ブライトリング正規販売店 精光堂 鹿児島店

入荷情報!

待ちに待ったモデル入荷しました!

こんにちは、植山です。

12月に入り寒さが増したように感じますが
来週から、更に一段と寒くなるみたいですね。

昨日、厚生労働省がインフルエンザの流行期に入ったと
発表していましたので、皆さん気を付けましょう。


さて、2017年もあと1か月を切りましたが、
最高峰クロノグラフが到着しました!!

「NAVITIMER RATTRAPANTE」

002

Ref:A031Q15WBA
価格:1,280,000円+税

ナビタイマー ラトラパンテは、
ブライトリングの伝説的モデルに複雑機構を搭載した
機械式クロノグラフの頂点です。

003

機械式時計における究極のコンプリケーション(複雑機構)のひとつ、
スプリットセコンド・クロノグラフ(ラトラパンテ)を搭載しています。

(スプリットセコンドとは、クロノグラフの一種で、
メインの秒針と独立した停止機能を備えた針との2本のクロノグラフ針により、
ラップタイム(中間地点から次の地点までの経過時間)計測を
行なうことができる機能のことです。
フランス語ではラトラパンテといいます。)

001

って説明しても、いまいちピンっとこないと思いますので、
店頭でその針の動きをご確認ください。

 


再入荷!

こんにちは、植山です。

今朝、今年発表されたモデルで人気が高く、
なかなか入手困難になってしまったモデル

「COLT SKYRACER」が再入荷してきました!

2

Ref:X720B87YPX
価格:230,000円+税

まずびっくりするのが
新素材を使ったケースの軽さ!

なんと!
チタンよりも軽く、その軽さチタンの約1/3、
スチールの約1/6と超軽量です。

その軽さを実現したのは、
卓越した強靭さを誇る未来の素材
“BreitlightR”

合成繊維でより強固になったBreitlightは、
軽量なのは勿論、
反磁性な上に敏感な肌にも優しく、錆びないし、
キズや衝撃に非常に強い材質です。

main_photo_3

COLT SKYRACERの文字盤は非常に見やすく
レッドのアクセントが抜群の視認性を実現しています。

時刻を“記憶”できる
ライダータブ付の逆回転防止型ベゼルと
24 時間表示の第2 スケール搭載。

そして、
このモデルの特徴の一つでもある
脱着可能なストラップも面白いですよ!

main_photo_4

12 時側ストラップには
縮尺1:25,000 と 1:50,000 のスケール、
6 時側ストラップにはセンチメートルと
インチのスケールが付いた
スカイレーサー・ラバー・ストラップを装着しています。

コルト・スカイレーサーは、
レッドブル・エアレースで
ブライトリング・レーシング・チームが採用する機体、
MXS-R スカイレーサーにちなんだモデルです。

今までにないコルトシリーズ、
持ってみたらわかりますが、
ビックリするくらい軽いモデルです!

すでにスイスで生産終了が決定してしまったので
この機会を逃すと手に入れられなくなっちゃいます!


ぜひ店頭でご覧くださいませ。



    

プロフェッショナルダイバー

こんにちは、植山です。

11月も半分が過ぎて
少しづつ、まわりもクリスマスモードに
なってきましたね。

精光堂鹿児島店も
今日からクリスマスツリーを飾り、
店内が少しずつ
クリスマスモードに変身中です。

IMG_3680

みなさん、ぜひこの週末遊びに来てくださいね〜

さて、本日ご紹介するモデルは
「アベンジャー競掘璽Ε襯奸

FullSizeRender

Ref:A077B31PSS
価格:520,000円+税

画像では伝わりにくいですが、
このモデルとにかく

ゴツイです!

プロフェッショナルの真の計器、
アベンジャーシリーズのダイバーモデル。

その防水機能はなんと

3000M防水!!


main_photo_3

視認性が高い文字盤に、
ダイバーには欠かせない逆回転防止ベゼル、
上昇時にケース内部と外部の気圧差をなくすための
オート・エスケープバルブ、
スリップしないよう刻みが入った
ねじ込みロック式のリューズなど、
ダイバーのための機能がすべてに追求されています。

まさに、真のダイバーズモデルですね。



ぜひ店頭でご覧ください。

スペシャルモデル入荷!

こんにちは、植山です。

本日、スペシャルなモデルが入荷してきました!

COLT SKYRACER Patrouille Suisse

colt-soldat

Ref:X720BPSYPX
価格:250,000円+税

コルトスカイレーサをベースにした特別モデルです。

そもそも、定番で登場したコルトスカイレーサー自体、
すでに入手困難になっている状態で、
来年には、もう無くなるという話もチラホラ耳に入ってきています。

そんなモデルのスペシャル版なので
速攻で売れてしまう可能性です!!

Colt_Skyracer_dtech


パトルイユ・スイス公式パートナーであるブライトリングが
六機のジェット機F-5EタイガーIIカラーリング
随所に取り入れたモデルです。

plane-j-3090

超軽量で超頑丈なBreitlightRケースで
なんと総重量は54gという軽さ!

文字盤も非常に読みやすくなっています。

main_photo_5

入荷は1本限りなので、
お早めにどうぞ。

新作のクォーツモデル

こんにちは、植山です。

いよいよ、本土への台風上陸
現実的な感じですね〜。

鹿児島は、16日土曜日の夜から
本格的に風が強くなり、17日の日曜日に
抜ける感じになりそうです。

週末にかよ!!

って言いたくなりますね。

みなさん台風、気を付けましょうね。

「台風情報はこちらをクリック」


さて、本日ご紹介するモデルは
今年の新作

COLT SKYRACERです。

なかなか入荷率の低い商品ですよ〜

2

Ref:X720B87YPX
価格:230,000円+税

新素材を使ったケースの軽さに
ビックリしますよ。

“BreitlightR”という新素材は、
なんと、チタンの約1/3、
スチールの約1/6の軽量さと
卓越した強靭さを誇っています。

main_photo_3

ブラック文字盤に
白色の夜光付インデックスが
非常に視認性を高め見やすいです。

時刻を“記憶”できる
ライダータブ付の逆回転防止型ベゼルと
24 時間表示の第2 スケール搭載。

12 時側ストラップには
縮尺1:25,000 と 1:50,000 のスケール、
6 時側ストラップにはセンチメートルと
インチのスケールが付いた
スカイレーサー・ラバー・ストラップを装着しています。

main_photo_4

今までにないコルトシリーズ、
持ってみたらわかりますが、
ビックリするくらい軽いモデルです!

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

AVENGER HURRICANE 12h

    早いもので、
もうすぐ7月も終わりですね〜。

今年は
いろんなところで自然災害が
多いですが、
現在発生している台風の動きも
気になるところです。

さて、その台風がラミではないのですが、
このモデルがようやく入荷しました!

アベンジャー ハリケーン 12H

main_photo_3

強度、軽さなど
ステンレスやチタンとは違った
強靭さを誇る
BreitlightRをケースに採用した
アベンジャー ハリケーン。

チタンの約1/3、
スチールの約1/6の軽量誇り、
ブライトリング自社開発・製造の
キャリバー01を搭載したニューバージョンです。

main_photo_2


文字盤には、
航空界で多用されるステンシル書体の
ホワイト数字を配した、
コブラ・イエローとブラックをラインナップ。

夜行文字インデックスと指針を備え、
あらゆる条件下で最高の視認性を実現しています。

ぜひ、店頭でご確認ください。

 

COLT CHRONOAUTO Japan Edition

天気予報では
今日も雨になっておりましたが
予報はハズレ、
久しぶりに青空が出てきました。

やっぱり日が差すと気持ちいいですね〜。

今日はこのまま
雨が降らないでほしいものです。


さて、本日のモデルは
コルト クロノグラフの限定モデル、

コルト クロノグラフ
オート ジャパン エディション

main_photo_1

Ref:A181C58PCS
価格:550,000円+税

ブライトリング・コレクション中で、
最も求めやすいメカニカルクロノグラフモデルです。

 現行モデルにはない
ブルーのダイアルにブラックのインダイアルを
組み合わせた日本特別モデル。

main_photo_2

ロゴをホワイトカラーにし、
カレンダーもブラックにすることにより、
よりスポーティーなフェイスに仕上がっております。

ブライトリングの特徴である4 個のライダータブ、
両面無反射コーティング処理をされた
サファイアクリスタル・ガラス、
ねじ込みロック式強化大型リューズ備えたモデル。

日本のみ販売される
スペシャルモデルです!!

ぜひお早めにご覧ください。




ブライトリング正規取扱店
精光堂鹿児島店
鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ1階
600台駐車場無料完備

日本限定のクロノマット

昨日に引き続き、
今年の限定んモデルが入荷しました!

今回は
人気の高いクロノマットの特別バージョンです!

クロノマット44 ブラック マザー オブ パール
main_photo_1

ブライトリングのフラッグシップ、
クロノマット 44のジャパン リミテッド・エディション!

なんといってもこの文字盤の美しさ!

艶やかで美しい
ブラック マザー オブ パール文字盤に、
スッキリとした見やすい
バーインデックスを採用しています。

main_photo_2

インダイヤルをブラックにし、
統一感がありますね〜。

裏ブタは
スケルトン仕様になっていますので、
サファイアクリスタル製ケースバック越しに
自社製キャリバー01の
パワフルな動きを見ることができます。

main_photo_3

日本限定500本の
スペシャルなモデルです!

お早めにどうぞ。

NEWブライトリングコーナーはこちら
邊セ蜈牙るケソ蜈仙ウカ蠎玲聴蠖ア逕サ蜒十_DSF2181


ブライトリング正規取扱店
精光堂鹿児島店
鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ1階
600台駐車場無料完備

COLT SKYRACER

今週の天気予報では、
ほとんど雨になってますね〜。

雨の日はゆっくりじっくり
時計を見れますので
あまり、ごちゃごちゃした人込みが苦手な方は
今日みたいな日はおすすめですよ。

さて、今年の新作が入荷してきました‼

COLT SKYRACER

2

Ref:X720B87YPX
価格:230,000円+税

コルト・スカイレーサーは、
レッドブル・エアレースで
ブライトリング・レーシング・チームが採用する機体、
MXS-R スカイレーサーにちなんだモデルで、
チタンの約1/3、スチールの約1/6の軽量さと
卓越した強靭さを誇る未来の素材
“BreitlightR”を
ケースに採用したコルトの新シリーズです。

main_photo_3

ブラック文字盤とコントラストをなす、
白色の夜光付インデックスと指針、
インスツルメント・パネルを思わせる
レッドのアクセントが抜群の視認性を実現しています。

時刻を“記憶”できる
ライダータブ付の逆回転防止型ベゼルと
24 時間表示の第2 スケール搭載。

12 時側ストラップには
縮尺1:25,000 と 1:50,000 のスケール、
6 時側ストラップにはセンチメートルと
インチのスケールが付いた
スカイレーサー・ラバー・ストラップを装着しています。

main_photo_4

今までにないコルトシリーズ、
持ってみたらわかりますが、
ビックリするくらい軽いモデルです!

ぜひ店頭でご覧くださいませ。



   


アベンジャーII GMT ジャパン・スペシャル・エディション

昨日に引き続き、
本日も限定モデルの案内です!

同時に3つの時間帯を知ることができる
まさに、プロのための計器、

アベンジャーII GMT
ジャパン・スペシャル・エディション


main_photo_2

Ref:A329AMPPSS
価格:470,000円+税

文字盤にナチュラルカラーの
マザーオブパールを採用しました、綺麗な文字盤です。

クロノグラフのインダイヤルなどがない、
シンプルで大きな文字盤で見られるマザーオブパールは、
見ごたえのありますよ。

昨年のブルーに続いて開発された、
日本市場向けのスペシャル・エディションです。

main_photo_3

第2時間帯は
ダイヤルの24時間目盛りと
赤いGMT針で表示されます。
そして、第3時間帯は
両方向回転ベセルの目盛りを用いています。

300m防水を実現しながらも、
ケースは直径43mm、
厚さをわずか12.2mにおさえており、
まさにシーンを問わない活用ができますね。

リニューアルした鹿児島店の詳細はこちら
special03-banner-pc-1

NEWブライトリングコーナーはこちら
邊セ蜈牙るケソ蜈仙ウカ蠎玲聴蠖ア逕サ蜒十_DSF2181


ブライトリング正規取扱店
精光堂鹿児島店
鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ1階
600台駐車場無料完備

Shop Information
Recent Comments