ブライトリング正規販売店 精光堂 鹿児島店

入荷情報!

コンパクトなスポーツウォッチ

こんにちは植山です。

朝からひどい雨で嫌になっちゃいますね。
今朝も、いつも通勤する道路が通行止めになり、かなり遠回りしての通勤にになりました。
早く梅雨が明けて欲しいですね。

さて、新しい文字盤になったモデルが入荷しました。

「スーパーオーシャン オートマチック 36」

main_photo_5

Ref:A262A-1VPR
価格:390,000円+税

36mmケースサイズのコンパクトなスポーツウォッチです。
サイズ的に女性モデルになります。

文字盤は6、9、12時のみアラビア数字になっていますので、スッキリとした文字盤となり、とても見やすくなっております。

1

そして、文字盤カラーとベゼルの色に合わせた、統一感のあるホワイトのラバーストラップが、遊び心をくすぐります。
20気圧(200m)防水なので、水も気にすることなくいろんなシーンでお使用になれるモデルですよ。

ぜひ、店頭でご覧ください。

クロノマットJSP日本限定モデル、入荷しました!

こんにちは、植山です。

「CHRONOMAT JSP ROMAN INDEX LIMITED」

入荷いたしました!

main_photo_3

main_photo_1

Ref:S001B-RPA
価格:900,000円+税

日本限定500本の特別モデルとなります。

文字盤は人気の高いブラック文字盤に、ローマンインデックスを配した特別仕様。
クロノマット JSPのスポーティーさがより強調された印象です。

ローマンインデックスには畜光塗料を配しているので、昼夜を問わず最高の視認性を実現しています。

main_photo_2

そしてケースバックは、定番モデルのクロノマットには無い、サファイアクリスタルのスケルトン仕様。
搭載する自社製キャリバー01の美しいムーブメントを見ることができます。
限定モデルならではの楽しみ方ですね。

また価格の方も、自社ムーブメントを搭載したクロノマットの限定モデルでありながら、100万円を切る設定も嬉しいところです。

日本限定500本のクロノマットJSP、是非お早めにどうぞ。

1000m防水のダイバーウォッチ

こんにちは植山です。

明日も鹿児島店は、店休日となっております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承ください。

さて、雨の日が続いていますが、こんな日に安心して着けられるのはやはり、ダイバーウォッチ。
本日ご紹介するモデルは、文字盤が新しくなった

「スーパーオーシャン競ートマチック44」のご紹介です。

main_photo_2

Ref:A292B-1PSS
価格:460,000円+税

ケースは44mmのステンレススチール製ケース。
文字盤は今までのモデルと比較して、針、バーインデックスが少し太くなり、12・6・9時のみ数字をあしらった分スッキリして見やすくなっております。

防水機能は1000m防水なので、どんな水中の冒険にもお供できる安心感がありますね。

店頭にはステンレスプレス装着で入荷しましたが、ラバーベルトもとてもよく似合うモデルですよ。

↓ラバー装着時はこんな感じになります。

main_photo_5

より、スポーティーな印象になりますね。

実用性も高く、シンプルなデザインに仕上がっていますので、オンオフ問わずご使用いただけると思います。

ぜひ、店頭でご覧ください。

期間限定で復活!

こんにちは植山です。

昨日からの雨はすごかったですね。
自宅の周りでも、道路が冠水して通行できない所もあり、道路は大渋滞で、出勤するのにいつもの2倍以上の時間がかかりました。
今はだいぶ落ち着きましたが、今週はずっと雨予報なので地盤が緩くなっている所など心配ですね。
今後も気をつけましょう。


さて、本日ご紹介するモデルは、数年前に設定が無くなってしまったケースと文字盤の組み合わせのモデルが、期間限定で復活しました!

こちらです!

IMG_6914

クロノマット44のビコロタイプ。しかも人気のブラックローマンの組み合わせです。

ケースの一部にさりげなくゴールドが入り、ステンレスモデルより華やかな印象のモデルです。

IMG_6915

数年前にスイスが生産終了を発表しましたが、当時国内でも絶大な人気があったモデルだっただけに、生産終了後、在庫の問い合わせが多数あったのを覚えています。

今回、特別に期間限定として復活したこのモデルは、「ライダータブ」「リューズ」「プッシュボタン」にゴールドを使用し、文字盤では針とインデックスがゴールド。

さりげないラグジュアリー感と、クロノマットが持つカッコ良さが見事に融合したモデルです。

IMG_6912

IMG_6911

ゴールドのいやらしさを感じさせない、さりげない配色なのでとても着けやすいモデルと思いますよ。

ぜひ店頭で装着してみてください。

「クロノマット44 ブラックローマン」
Ref:B011B-1PA
価格:1,060,000円+税

新作「アビエーター 8 B01 クロノグラフ 43 カーチス ウォーホーク」入荷

こんにちは、植山です。

今日は久しぶりの雨となりましたが、明日からはまた晴が続きそうです。
梅雨ということもありますし、たまには恵みの雨もいいものです。

さて、新作が入荷してきました。

AVIATOR 8 B01 CHRONOGRAPH 43 CURTISS WARHAWK
(アビエーター 8 B01 クロノグラフ 43 カーチス ウォーホーク)

main_photo_4

Ref:A008L-1MAA
価格:850,000円+税

時計雑誌やネットなどで、ブライトリングを探すと結構出てくるモデルなので、見たことあるという方も多いと思います。
それだけに、注目度も高いモデルと言ってもいいでしょう。

アビエーター 8 B01 クロノグラフ 43 カーチス ウォーホークでひときわ目を引くのは、今までにはないミリタリーグリーンのマットダイヤル。12時間積算計、30分積算計、そしてスモールセコンドという3つのシルバーのサブダイヤルと美しいコントラストをなしています。

main_photo_1

文字盤はアラビア数字のインデックスで、時針・分針・インデックスにはスーパールミノバR蓄光塗料が塗布されており、時間も読み取りやすいですよ。
ベゼルは実用的なレッドポインターが施された両方向回転ベゼルとなっております。

main_photo_2

グリーンの穴留め式 ミリタリーストラップにも、思わず目が行きますね。

そして、時計の裏側というと、内部を鑑賞できるサファイアクリスタル製のスケルトンになっており、カーチス(Curtiss)の文字とP-40ウォーホークのイメージがプリントされています。

main_photo_3

サメの口をかたどったデザインとその配色は、中国国民党軍を支援したことで知られるアメリカ合衆国義勇軍フライングタイガースの航空機に施されていた独特のペイントを基にしています。

ケース径:43mm、防水機能:100m防水です。

ぜひ、店頭で新作「AVIATOR 8 B01 CHRONOGRAPH 43 CURTISS WARHAWK」をご覧ください。


プレミエ オートマチック デイ&デイト 40

こんにちは、植山です。

本日ご紹介するモデルは、上品なモデルプレミエシリーズからです。

「プレミエ オートマチック デイ&デイト 40」

3

Ref:A457B-1NP
価格:520,000円+税

ブラック文字盤にゴールドのインデックスと針が、高級感を出すと同時に視認性を上げているモデル。

プレミエ オートマチック デイ&デイト 40は時間だけでなく、その名の通り、12時位置と6時位置にそれぞれ曜日と日付も表示されています。

2

40mmサイズなので、少し小さいと思う方もいると思いますが、腕に着けるとフィット感も良く、デザインとサイズのバランスが非常に良いモデルですよ。

1

ぜひ、店頭でご覧ください。

新作が入荷してきました。

こんにちは、植山です。

早速ですが、今年発表された新作が入荷してきました。


「ギャラクティック 29 スリークT ブラック マザーオブパール」

日本限定の特別モデルです。

main_photo_2

Ref:W723B-P PA
価格:585,000円+税

人気のブラックMOP文字盤に、ダイヤインデックスの輝きを纏ったエレガントなレディスウォッチです。


main_photo_3

一昨年の桜色のMOP文字盤の限定は、文字盤のカラー的に可愛さがありましたが、今回のブラックMOPはかっこ良さが印象的です。

ベゼルはタングステンカーバイド・ベゼルを採用していますので、傷が付きにくく、常に美しい輝きを保ち続てくれます。

美しさのなかに機能性と高い品質という、ブライトリングの哲学がしっかりと宿っているモデルですね。

main_photo_1

ベントレーモーターズとのパートナーシップを記念したモデル

こんにちは、植山です。

本日ご紹介するモデルは、お待ちかねのこのモデル

「プレミエ B01 クロノグラフ 42 ベントレー」

main_photo_5

入荷は、ブレスレットでの入荷となります。

Ref:A009L-1NP
価格:1,050,000円+税

main_photo_6

今までは、ベントレーモデルは、「BREITLING For BENTLEY」として、独立したブランドとしての体制をとっていましたが、今後はシリーズにベントレーモデルを加えていくという形をとっていきます。

その第一弾となるのが今回のモデルになります。

文字盤カラーに使われている、印象的なブリティッシュ・レーシング・グリーンのダイアルが定番とは異なる特別なモデルとしての存在感を出しています。

main_photo_2

裏蓋はスケルトン仕様になっており、さらにベントレーのロゴをあしらったトランスパレント・ケースバックは、このモデルだけの特徴です。
ブライトリング自社開発製造キャリバー 01機械式ムーブメントを搭載し、トランスパレント・ケースバックからその動きが見えます。

main_photo_3

また、スーパーチャージャーを搭載した 1929 年式「ブロワー」ベントレーからインスパイアされてケースの左側にベントレーの名前が刻まれたプレートが装着されています。

main_photo_4

特別感たっぷりの「プレミエ B01 クロノグラフ 42 ベントレー」をぜひ店頭でご覧ください。

人気モデル、再入荷

こんにちは、植山です。

新作「プレミエ」シリーズの3針モデルが再入荷しました。
初回入荷分は早々と売れてしまい、現物が入れなかった方も多かったと思います。
前回見逃した方は、ぜひこの機会にご覧くださいね。

「PREMIER AUTOMATIC 40」

3

Ref:A377B-1NP
価格:500,000円+税

文字盤は、「チャコール」。ブラックとシルバーの中間色です。

2

控えめで気品が漂っていますね。

おそらく新作コレクションの他のどの時計よりも、1940年代のブライトリングのエレガントな時計を思い起こさせるモデルです。

エレガントな雰囲気が高く評価された初代プレミエ・シリーズのように、この新作も妥協を許さないスタイルを確立しています。

6時位置にあるスモールセコンドはホワイトの分目盛りで囲まれ、文字盤全体がエレガントな仕上がりになっています。

1


ぜひ、新作「PREMIER AUTOMATIC 40」を店頭でご覧ください。

最新、限定ナビタイマー入荷

こんにちは、植山です。

惜しまれながら、終了した「ウィングマーク」のロゴを持つナビタイマーですが、この度スペシャルエディションとして復活しました!

「NAVITIMER 1 B01 CHRONOGRAPH 43 SPECIALEDITION」

main_photo_1

Ref:S022B-1NP
価格:1,040,000円+税

1952年に発表されて以来、世界で最も愛されるクロノグラフの一つ、ナビタイマー。
今回のスペシャルエディションとして登場したこのモデルは、既にスイスでの生産が終了した「ウィングロゴ」を持つモデルです。

顔を見ると、以前のモデルと同じですが、裏蓋は今までの「ウィングロゴ」の現行モデルにはなかったスケルトン仕様となり、特別感を出しています。

main_photo_2

パワーリザーブ70時間以上の自動巻きムーブメント、自社開発製造キャリバー01を搭載を、サファイアクリスタルケースバックからその美しいムーブメントを覗き込むことができますね。

長年親しまれた「ウィングロゴ」のナビタイマーを買いそびれた方はこのモデルチャンスではないでしょうか!

店頭にございますので、ぜひお早めのどうぞ。
Shop Information

ブライトリング正規販売店 精光堂 鹿児島店

Recent Comments