ブライトリング正規販売店 精光堂 鹿児島店

2019年05月

スーパーオーシャン ヘリテージ競ロノグラフ44

こんにちは、植山です。

本日ご紹介するモデルはこちら

スーパーオーシャン ヘリテージ競ロノグラフ44

3

Ref:A275B-1QRC(ラバー装着時)
価格:675,000円+税

44mmケースサイズの着けやすいモデルです。
すっきりとした感じのクロノグラフモデルで、ガツガツした感じもなくクラシカルな印象です。

2

店頭には、ラバーでの展示となりますが、オーシャン クラシック・ブレスレットの装着時がこんな感じになります。

4

スポーティーに着けこなすにはラバーベルト。
ドレスアップにはオーシャン クラシック・ブレスレット。
どちらも良く似合うモデルなので迷っちゃいますね。


ぜひ店頭でご試着下さい。

ブルーMOP文字盤の日本限定モデル

こんにちは、植山です。

さて本日ご紹介するモデルは

「AVENGER GMT BLUE MOP」

日本限定モデルです。  
   
main_photo_1

Ref:A329CMPPSS
価格:470,000円+税

価格に対し、充実した高いスペックを持つことで人気の高いアベンジャーII GMTの日本限定モデルになります。     

main_photo_2

43mmのケースサイズに対し、割と薄めの厚みのケースなので非常に着けやすいモデルです。    

文字盤には、24時間で一周する第2時間帯を示す赤い針が付いており、24時間が表示されたベゼルを指し、第2時時間帯を知ることができます。
またスリップを防ぐために、刻み入りの強化大型リューズが採用され、操作性も抜群です!


深いブルーが美しいマザーオブパール(MOTHER-OF-PEARL) ダイヤルの日本特別仕様。

ぜひ店頭で実物をご覧ください。

ナビタイマー1クロノグラフ41

こんにちは、植山です。

本日ご紹介するモデルは、、41mmケースサイズで着けやすく、ベゼルにゴールドを使用したナビタイマーのモデルです。

「ナビタイマー1クロノグラフ」

main_photo_15

Ref:U113B-1NP(ブレス使用時)
価格:1,100,000円+税

ナビタイマーと言えば航空回転計算尺をイメージしますが、このモデルも、もちろん古くからナビタイマーのクロノグラフには欠かせない回転計算尺を装備しています。

ブラック文字盤にゴールドの針、インデックスがはっきり浮いて見える視認性の良さは格別です!

また、ゴールドのベゼルがより時計を引き締めどこか懐かしいクラシカルな雰囲気を出していますよ〜。

41mmのケースサイズなので、手首の細さを気になれている方でも気兼ねなく使用できるのではないでしょうか。

ぜひ店頭でご覧ください。

CHRONOMAT COLT AUTO 44

こんにちは、植山です。

週末はお天気が良いので、ドライブ気分でぜひ遊びに来てくださいね。

さて、本日ご紹介するモデルは、ブライトリングの中でもシンプルな部類に入るモデル、

「クロノマット コルトオートマチック 44」のご紹介です。

1

CHRONOMAT COLT AUTO 44
Ref:A167B-1PCS
価格:360,000円+税

製造の70%がクロノグラフというブライトリング製品の中で、3針モデルというとダイバーズウォッチをイメージすると思いますが、この「クロノマット コルトオートマチック 44」は、クロノグラフとダイバーズのちょうど中間のようなモデルになります。

ブライトリングの著名なシンボルである4個のライダータブがベゼルに統合されておりシンプルなモデルでありながら、ブライトリングらしさがデザインにも表れていますね。

3

サイズはモデル名にもついています44mmサイズ。
44mmと聞けば、大きすぎるかな?と思う方もいるかもしれませんが、シンプルで厚みをおさえたケースと、カーブのかかったラグで、44mmサイズを感じさせないフィット感があります。

2

ガラスは両面無反射コーティングのサファイアクリスタルの採用し、ガラスに傷が付きにくいことと、無反射処理により、光の反射で時間が見にくくなることを防いで言います。
これが一番わかるのが、車を運転している時。
文字盤を見た際、光で見えずらく、まじまじ見ることもないです。もちろん運転中にそんなことをしたら危ないですからね〜。

防水性も200m防水を確保しているので、手洗いや雨の日の使用など、安心してご使用いただけますよ。

シンプルで、実用性も兼ねたモデルなので、活躍の場が広がるモデルですね。

ぜひ店頭でご覧ください。

CHRONOMAT COLT AUTO 44
Ref:A167B-1PCS
価格:360,000円+税

オールホワイトモデル

こんにちは、植山です。

本日ご紹介するモデルは

「スーパーオーシャンII 42 ジャパンエディション」日本限定モデルです。

main_photo_8

Ref:A182AJARRC
価格:420,000円+税

オールホワイトで統一されたさっぱりしたモデル。
秒針の先端に配された「レッド」が、純白の表情に絶妙なアクセントを添えています。

ケースは42mmサイズなので、とてもつけやすいサイズですね。

main_photo_4


そして、このモデルのレディスサイズもあります。

main_photo_11

スーパーオーシャン36
Ref:A162A75OPR
価格:370,000円+税

こちらもオールホワイトのかわいいモデルです。

あっさりとしたデザインですが、元々ダイバーズモデルなので200m防水という実用性も兼ね備えています。


「スーパーオーシャンII 42 ジャパンエディション」と「スーパーオーシャン36」
ペアでお探しの方に、おすすめのモデルです。

ナビタイマーの日本スペシャルモデルのご紹介です

こんにちは、植山です。

本日ご紹介するモデルは、生産終了した「ウィングマーク」のロゴを持つナビタイマーですが、この度スペシャルエディションとして復活しました「NAVITIMER 1 B01 CHRONOGRAPH 43 SPECIALEDITION」です。

main_photo_1

Ref:S022B-1NP
価格:1,040,000円+税

1952年に発表されて以来、世界で最も愛されるクロノグラフの一つ、ナビタイマー。
スペシャルエディションとして登場したこのモデルは、既にスイスでの生産が終了した「ウィングロゴ」を持つモデルです。

顔を見ると、以前のモデルと同じですが、裏蓋は今までの「ウィングロゴ」の現行モデルにはなかったスケルトン仕様となり、特別感を出しています。

main_photo_2

パワーリザーブ70時間以上の自動巻きムーブメント、自社開発製造キャリバー01を搭載を、サファイアクリスタルケースバックからその美しいムーブメントを覗き込むことができますね。

長年親しまれた「ウィングロゴ」のナビタイマーを買いそびれた方はこのモデルチャンスではないでしょうか!

店頭にございますので、ぜひお早めのどうぞ。

ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ43

こんにちは、植山です。

明日の鹿児島店は店休日となっております。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承ください。


さて、本日ご紹介するモデルはこちら

「ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ43」です。

12

Ref:A022C-1NP
価格:1,000,000円+税

ブルー文字盤にブラックのインダイヤルと、カラーコントラストを効かせたサブダイヤルが装備され、時分針はスーパールミノバRでコーティングされています。

そして防水は3気圧の耐水性を保証します。

ロゴを変更したと同時に裏蓋をシースルーバックに変更して、自社キャリバーB01が見えるようになっています。

4

機械式時計ファンからすればこの変更は喜ばれるのではないでしょうか。

ちなみに、ナビタイマーは革ベルが非常に良く似合うモデルです。

main_photo_6

付け替えて楽しむのもいいですね。

JAPAN EDISION 2019

こんにちは、植山です。

今日もあいにくの雨となりましたが、数日前に降った火山灰が流され綺麗になるのでよし!としましょう。

さて、店頭に「JAPAN EDISION 2019」カタログが届きました。

IMG_6550

今年の限定モデルなど、今後入荷する予定のモデルも載っていますので、ご希望の方はご来店の際スタッフにお声かけ下さいね。

もちろん無料です!



今年の新作や限定モデルなどの情報が盛りだくさんでした。






プレミエ オートマチック デイ&デイト 40

こんにちは、植山です。

本日ご紹介するモデルは、上品なモデルプレミエシリーズからです。

「プレミエ オートマチック デイ&デイト 40」

3

Ref:A457B-1NP
価格:520,000円+税

ブラック文字盤にゴールドのインデックスと針が、高級感を出すと同時に視認性を上げているモデル。

プレミエ オートマチック デイ&デイト 40は時間だけでなく、その名の通り、12時位置と6時位置にそれぞれ曜日と日付も表示されています。

2

40mmサイズなので、少し小さいと思う方もいると思いますが、腕に着けるとフィット感も良く、デザインとサイズのバランスが非常に良いモデルですよ。

1

ぜひ、店頭でご覧ください。

AVENGER GMT BLUE MOP

こんにちは、植山です。

本日ご紹介するモデルは

「AVENGER GMT BLUE MOP」

main_photo_2

Ref:A329CMPPSS
価格:470,000円+税

充実したスペックと機能性を誇るアベンジャーII GMTの限定モデルです。

main_photo_1

深いブルーが美しいマザーオブパールダイヤルの日本特別仕様で作られています。

アベンジャーシリーズは、すべてのパーツが操作しやすいよう大型に作られていますが、このモデルは腕にフィットしやすい厚みや、ポリッシュに仕上げられたケース、ベルトなど、他のモデルに比べゴツゴツした感じはなく、品良く使用できます。

今までにない特別仕様のアベンジャーをぜひご覧ください。
Shop Information

ブライトリング正規販売店 精光堂 鹿児島店