ブライトリング正規販売店 精光堂 鹿児島店

2017年10月

室屋義秀選手、アジア人初の快挙!!

みなさんこんにちは、植山です。

もうすでに、ご存知の方もいると思いますが
2007年からブライトリング・ジャパンがサポートし続けている
室屋義秀選手が

ついに!!

レッドブルエアレース ワールドチャンピオン

を獲得しました〜!!

01

06

2017年10月15日、
レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップの
最終戦がおこなわれ

室屋義秀選手が、総合優勝!!

アジア人初の快挙です!

前線終了時点では、
マルティン・ソンカ選手がランキングトップでしたが
最終戦で、室屋選手は1位となり、15ポイントを獲得し
劇的な逆転優勝でした〜!

おめでとうございます。



そして、その室屋選手が愛用しているモデルが、
日本限定モデル

CHRONOMAT BLACK CARBON
main_photo_2

Ref:M014BJAVRB
価格:1,100,000円+税

ブライトリングファンが多い日本のために
スイスが特別に製作した300本の限定モデルです。

main_photo_4

レッドのカラーがアクセントになって
強烈な印象を与えます。

文字盤にカーボンダイヤルを使用し
ケースはブラックスチールを採用するなど
通常モデルにはない特別仕様となっています。

main_photo_3

そして、
サファイアクリスタルのケースバックを通して
DLC加工を施した ローターの動きを眺めることもできますよ。

ぜひお手に取ってご覧ください。


BENTLEY GT MOTHER-OF-PEARL

みなさん、こんにちは
植山です。

昨日もたくさんのお客様のご来店
ありがとうございました。

ブライトリングもいくつか、
お嫁に旅たちました。

voice0294-1

voice0295-1

T.N様、T.W様、ありがとうございました。


さて、本日ご紹介するモデルは
日本限定モデルのベントレーGT

BENTLEY GT MOTHER-OF-PEARL



Ref:A362BMPSP
価格:1,100,000円+税

日本のために特別に作られた文字盤が特徴です。

ベントレーシリーズは他のモデルに比べ、芸術的な要素が多く含まれるモデルです。
マザーオブパールの文字盤が、それを物語りますね。


大型なモデルが目立つベントレーシリーズの中でも
比較的つけやすいサイズですよ〜

ぜひ店頭でご確認ください。

そろそろ衣替えの時期ですね〜

こんにちは、植山です。

昨日はお休みをいただいておりましたので、朝から洗車でいい汗を流しておりました〜

鹿児島市内は桜島の火山灰が待っていますので、洗えど洗えどまたすぐに灰をかぶってしまいますが、やはり毎日乗る車ですので、綺麗にしていたほうが気持ちがいいですね。

さて昨日までの暑さが急に涼しくなり、夜も、虫の声をよく聞くようになってきたかに感じます。

みなさん、そろそろ時計の衣替えの時期ではないでしょうか。

特徴的なブレスレットがカッコいいブライトリングですが、皮ベルトも人気で、その種類が多いのもブライトリングの特徴であり、時計を楽しめる一つの要素となっています。


ちなみに私は常に革ベルトです(笑)
IMG_3540

店頭にもいろんな種類、カラーのベルトをご用意しておりますので、ぜひこの冬革ベルトも楽しんでみてはいかがでしょうか。

IMG_3536








航空時計のシンボル

今日は、久しぶりに暑い日になりそうです。
天気予報では、最高気温30度まで上がるそうですね〜。
10月に入り、少し涼しくなった感じがありましたが、本格的な秋を感じるのはまだ少し先のようですね。

さて、本日ご紹介するモデルはブライトリングの代表的モデル

「ナビタイマー 01」です!



REF:A022B01KBD
価格:880,000円+税


ブライトリングと言えばナビタイマーをイメージする方も多いと思います。

それほど長い歴史を持ち、世界中で愛され続けているモデルです。

1952年の発表から、常に航空時計のシンボルとして輝き続け、世界初の航空計算尺付きクロノグラフであり、パイロット協会AOPAの公式時計にも認定された永遠の名作です!


レッドのクロノグラフ秒針がアクセントとなり、文字盤を引き立たせていますね。

また、12時位置にあるブライトリングのマークは18金で作られております。

航空界と共に、進化続けてきたブライトリングらしさが詰まったモデルですね。

ぜひ、ブライトリングの名作をあなたの腕に。
   

AVENGER BLACKBIRD 44

最近また桜島が元気です!
洗車の頻度が上がるのはつらいですが、噴煙を上げてる桜島を見るとなんだか元気を貰える気がしますね〜。

さて、本日ご紹介するモデルは、桜島のように力強さを持ったモデルのご紹介です。

ブライトリングのシリーズの中で一際力強さを感じさせてくれるシリーズ
「アベンジャー シリーズ」。

その中でも、男心をくすぐられるモデルが、

「アベンジャー ブラックバード 44」

main_photo_1

REF:V171B74MMA
価格:585,000円+税

main_photo_2

視認性、耐久性、操作性、精度にくわえ、軽量かつ強靭なブラックチタン製ケースの機動性をも兼ね備えた、まさにプロフェッショナルのための計器です。

全面サテン仕上げの精悍な美しさを備えていることから、米国軍のステルス偵察機の呼称であるBLACKBIRDと名づけられています。

300m防水仕様。

インデックスや針に使用している夜光塗料も明るい塗料ではなく、全体の雰囲気に合わせた、ベージュに近いカラーとなっており、独特の雰囲気を出しています。

main_photo_3

見た目のイメージと違い、薄型に出来ていますので手首に巻いたときに、フィットしやすくなっていますよ。

ぜひ、現物をご覧下さい。




インパクト大です。

先日は娘の運動会でお休みをいただいておりました。
小学校最後の運動会ということで、いつもにも増し応援につい熱がはいっちゃいました。

かけっこで1番を取った子の満足げな表情や、転んでしまい悔し涙を流す子供。
また、その子を優しく慰める子どももいたり、いろんなドラマや感動がつまった運動会でした。
こういうのを経験し、すこしづつ大人に近づいていくのですね〜。


さて、時計の紹介に入ります!
本日ご紹介するモデルは、強烈なインパクトを誇るこのモデル

スーパーアベンジャー

1

Ref:A331B29PSS
価格:700,000円+税

まずは、見た目!

圧倒的な存在感を出す大型ケースに目を奪われます。

ブライトリングの機械式クロノグラフの中で最大級のサイズを誇るモデル。

スリップを防ぐための刻み入りの強化大型リューズ、ベゼル一体成型のライダータブなど、ハードな使用環境を想定した機能美デザインがなによりの特徴です。


2

大型ケースの迫力が存在感をだし、普通サイズじゃちょっと物足りないという方には、持って来いのモデルだと思いますよ!

ぜひ、店頭でお確かめ下さい。

Shop Information
Recent Comments