ブライトリング正規販売店 精光堂 鹿児島店

2016年11月

BENTLEY GT FOR JAPAN

明日は鹿児島店は店休日となっております。

修理のお持ち込み、お引き取りにはご注意くださいね。


さて、「BENTLEY GT FOR JAPAN」がし入荷しました!

BentleyGtForJapan_101

Ref:A362AGTSP
価格:1,000,000円+税


計器として常にクオリティを追求しているブライトリングの製品に対し、「ブライトリング フォー ベントレー」はそれに芸術性も兼ね備えたシリーズです。

大型ケースが目立つこのシーズの中でも、今回入荷し「BENTLEY GT FOR JAPAN」は中でも、44.8mmケースなので、着けやすいモデルとなっております。

今回入荷したアイスホワイト文字盤は、通常のホワイト文字盤とは違い光り輝くような美しさを持っていますよ。

main_photo_8

そして、一度はレギュラーモデルとして、生産終了が決定したものの、日本の多くのファンから惜しむ声が集まり、スペシャルエディションとして、特別に製造されたことを裏付ける「SPECIAL EDITION」の文字が刻印されています。

main_photo_6

おそらく、最後の入荷と思いますのでお早めにどうぞ。




こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

300本生産の限定モデル

ブライトリングオーナーの皆様、お手元に「インフォ・ブライトリング」は届きましたでしょうか?

IMG_2124

IMG_2126


お見せの方には今日届きました。まだの方はもうすぐ届くと思いますので、たのしみにお待ちくださいね〜。

今回も、NEWダイアルの追加情報など真新しい内容となっております。

買ってしまえばそれで終わりではなく、購入した後もユーザー向けにしっかりと情報を発信してくれるところがブライトリングの良さの一つでもあります。

さて、購入後もしっかりと熱い思いを伝えてくれるブライトリングから、こちらのモデルをご紹介します。

main_photo_2

クロノマット41BlackCarbon
Ref:M014BJAVRB
価格:1,100,000円+税


日本限定300本の特別モデルです!

名前の通り、文字盤にブラックカーボンを使い、ケースは傷がつきにくいようDLC加工されています。

main_photo_4

そして、各所にレッドカラーを配色し、黒と赤のコンビーネーションが非常に相性よく見えます。

裏蓋はスケルトンになっていますので、頑張って動いている機械を見ることもできますよ〜。

main_photo_3

カッコいいだけじゃなく、300本しか生産されなかった非常に数少ないモデルです。

店頭在庫、残り1本ですのでお早めにご覧ください。




こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

女性でも着けれちゃう38mmサイズ

朝から雨がポツポツと降っていますが、精光堂は元気に営業しています!

最近、女性のお客様も多くご来店していただいております。

機械式時計と言えば男性的なイメージもありますが、女性でも素敵に着けられるモデルもありますよ(´∀`*)

モンブルラン38ジャパンエディション1

モンブリラン38ジャパンエディション
Ref:A400G89NP
価格:800,000円+税

男性女性問わず使用できる38mmのケースサイズです。

腕に装着すると、ブライトリングのガッシリとしたイメージはなく、むしろあっさとした感じです。

それでも、ちゃんとデザインにはブライトリングらしい回転計算尺が装備され、ブライトリングを付けている感は、しっかりと感じられます。

革ベルトに付け替えて楽しんでもいいですよ〜。

文字盤種類はシルバー以外に、ブラック

モンブルラン38ジャパンエディション3

そして、ブラウンが用意されています。

モンブルラン38ジャパンエディション4

すべて、在庫は揃っていますので見比べてみてくださいね。



こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

見るだけでも大丈夫ですよ〜。

あと数日で11月も終わり、今年も1か月残すところにきています。

相変わらず1年が過ぎるのが早く感じますね。

急激に気温も下がりましたので、体を壊さないように気を付けなければいけませんね。

さて、明日は今月最後の週末です。

今年がんばった自分へのご褒美に、機械式時計をどうでしょうか〜。

ただいま、無金利FAIRを実施しておりますので、ぜひ覗きに来てくださいね。

バナー

まだ、何にするか迷っている方も、見るだけでも大丈夫ですのでぜひ、足をお運びください。

それでは、週末もたくさんのお客様のご来店お待ちしております。

世界の時間を腕の中に

今日は11月22日、いい夫婦の日です。

だからと言ってうちは特別何をするわけではないのですが、久しぶりに外食にでも行こうかと思います。

さて、昨日はバケツをひっくり返したような雨でしたが、今日は穏やかな天気です。

雨の後は空気も澄んで気持ちがいいですね。


さて、本日ご紹介するモデルは、

main_photo_1

ギャラクティック ユニタイム スリークT!!
Ref:W030B94PA 
価格:1,020,000+税

少し長いネーミングですが、非常に優れた機械を搭載しています。

文字盤を見ていただくと、だいだい察しがつくと思いますが、そうです、ワールドタイムを搭載したモデルです。

main_photo_5

似たような機能で、GMTがありますが、GMTは同時にホーム時間と現地時間の2国の時間を認識できる機能ですが、このモデルは、世界24都市の時刻を同時に見ることができる優れものです!

しかも、その操作がリューズを回すだけでOK。

超〜簡単です!

main_photo_2


ワンランク上の大人の時計といった感じでしょうか。

スッキリしたデザインでスーツでもお似合いになると思いますよ。

ぜひ、店頭でご覧ください。




こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

新しい一週間のスタートです!

さあ、新しい週のスタートです。

あいにくの曇り空ですが、鹿児島店スタッフは快晴のように元気一杯です‼

さてさて、本日は朝から取材が入りました。

IMG_2084

いい加減慣れてきましたが、やっぱりカメラの前だと少し緊張しますね〜

IMG_2086

それでは、ただいまBREITLING FAIR開催中ですので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。

今週も、皆様のご来店お待ちしております。


こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

迫力のサイズです!

今日はすこし熱いくらいのポカポカ陽気。

週末お休みには持って来いのお天気ですね。

土日、皆様のご来店お待ちしております(´∀`)


っということで、本日ご紹介するモデルはこちら

main_photo_2

スーパーアベンジャー
Ref:A331B29PSS
価格:700,000円+税


一言でいうと、とにかくデカい!!

ケース径48mmサイズとブライトリングの機械式クロノグラフで、最も大きなサイズです。

クロノグラフの秒針の先端を赤くペイントしアクセントを加えています。


main_photo_5


そして操作性をあげるために、大型のリューズを採用し、刻みを入れる手の込みよう。

ベゼルもブライトリングの特徴であるベゼル一体成型のライダータブなど、ハードな使用環境を想定した機能美デザインとなっております。

main_photo_6

このモデルは実際に腕に装着して、その存在感を生で感じてほしいですね〜

それでは、週末のご来店お待ちしております。




こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ




雨の日も安心

雨、晴、晴、雨、雨とはっきりしない天気が続いてますね。

今日みたいな天気の悪い日でも、安心してご使用できるのが

こちら、

main_photo_2

SUPEROCEAN 44
Ref:A182B67PSS
価格:410,000円+税

防水1000Mまで耐えれる強靭なケース!

そして、見てください。

このはっきりとした文字盤。

main_photo_5

見やすいですね〜

ちなみに、ブルー文字盤もキレイです。

main_photo_1

カラーはブラックとブルーの2色ですので、選択もしやすいですね。

44mmケースサイズ、1000M防水、水も気にせず使用したい方には持って来いのモデルです!




こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

上品で紳士的

クロノグラフの代名詞ブライトリングですが、上品でシンプルなモデルもありますよ〜。

その中の一つ、「トランスオーシャン デイデイト」のご紹介です。

main_photo_1

名前の通り、日付・曜日が入ったモデル。

main_photo_4

がっしりとして、分厚いケースのイメージが強いブライトリングですが、このモデルはほんとにシンプルです。

厚みも抑え、腕に付けた時のフィット感は抜群です。

どこかクラシカルな雰囲気を持っていますが、それもそのはず、トランスオーシャンのシリーズは50年以上前にはすでに発表されていたモデルなんです。

そのオリジナル・モデルのデザイン的な特徴でもあった文字盤を4つに分ける細い十字のラインも忠実に復刻しています。

main_photo_5

上品で紳士的な雰囲気を漂わせるモデル。

スーツを着てお仕事される方には、ピッタリなモデルですね。

【トランスオーシャン デイデイト】
Ref:A451G51WBD
価格:650,000円+税




こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

男らしいモデル、オールブラックのクロノグラフ

今日は生憎の雨ですが、鹿児島店は元気に営業しています。

さて、本日ご紹介するモデルはこちら!

main_photo_1

「コルトクロノグラフ オートマチック ブラックスチール」です。

ブライトリングの自動巻クロノグラフの中で、もっともお求めやすい"コルトクロノグラフオートマチック"をオールブラックで仕上げています。

ケースの仕上げは、ステンレススチールに強靭な炭素特殊加工が施され、傷がつきにくくなっています。。

これはありがたい!

main_photo_2

そして文字盤はボルケーノ・ブラック。

ケースの雰囲気にピッタリですね〜

男らしさが詰まったモデル、ぜひ店頭でご覧ください。

main_photo_3



【COLT CHRONOGRAPH AUTO BLACKSTEEL】
Ref:M181B01MMD
価格:610,000円+税



こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ
Shop Information
Recent Comments