ブライトリング正規販売店 精光堂 鹿児島店

2016年10月

AVENGER BLACKBIRD

本日ご紹介するモデルは、ブラックチタン製ケースのアベンジャー、

「アベンジャー ブラックバード」です!!

main_photo_1

main_photo_4

軽量かつ強靭なブラックチタン製ケースなので、見た目によらず軽いです♪

ブラックバードという名称は、米国軍のステルス偵察機の呼称であるBLACKBIRDからきています。

全面サテン仕上げの精悍な美しさを備えていることから、と名づけられてみたいですよ。

直径48mmサイズでかなり大きいですが、厚みを感じさせずフィットしやすいです。

全面ブラック仕上げで男心をくすぐりますね。


【AVENGER BLACKBIRD】
Ref:V173B12MMA
価格:650,000円+税


こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

TRANSOCEANIC CHRONOGRAPH UNITINE

こんにちは。
今日は、世界に目を向けたモデルをご紹介します(^-^)/

「トランスオーシャン クロノグラフ ユニタイム」


ロンドン、モスクワ、バンコク、東京、ニューヨーク、リオデジャネイロなど、世界24都市の時刻が瞬時にわかるユニタイム機能を実現した自社製キャリバーB05を搭載しています。


文字盤もこんなに凝った作りになっていますよ〜



いろんなブランドがワールドタイムの機構を搭載したモデルを作っていますが、実はブライトリングのこのモデルは、分針、時針を作動させたまま、リューズの前後の回転のみで都市名リング、時間目盛リングの同時切替が可能な世界で唯一のクロノグラフなんです‼︎



1950年〜60年代の名作を最新機構によって進化させた究極のワールドタイム機構搭載モデルですよ(^^)



【TRANSOCEANIC CHRONOGRAPH UNITINE】
Ref:A050B62OCA
価格:1,380,000円+税


こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

アベンジャー狂堕螢皀妊

本日ご紹介するモデルは、
アベンジャーIIの日本限定スペシャル・カラーダイヤル

「アベンジャーSilverGray」

canvas


圧倒的な支持を集めた、アベンジャーIIの日本限定スペシャル・カラーダイヤルです。

シルバー文字盤に、ダークグレーのインダイヤルが、プロフェッショナルの計器に美しい気品を与えています。

ブライトリングの魅力の一つ、インパクトを与えるサイズ感と美しく仕上げがされているケースポリッシュが、手元の存在感を増してくれます。


日本限定500本で登場したモデルですが、おそらく今店頭に展示している分で最後となりますので、気になる方はお早めにどうぞ。



【アベンジャーII シルバー グレイ】
Ref:A339GJAPSS
価格:640,000円+税



こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

CHRONOLINER

涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

朝夕と肌寒さを感じる季節なので、体調管理には気を付けましょうv( ̄∇ ̄)v

さて、本日ご紹介するモデルは、

「クロノライナー」です!


ハイテク素材のブラックセラミックをベゼルに使用していますが、どこか懐かしいクラシカルな雰囲気を持っているモデルです。


画像の写真は、1960年代のモデルに多く採用されていたスチール・メッシュブレスですが、実はナビタイマーブレスを装着することも可能です!

少し涼しくなってきたので革ベルトも良さそうですね(^^)

従来のスタイリングと最新技術の融合から生まれた新しい名作です!

【CHRONOLINER】
REF:Y241B10OCA
価格:900,000円+税



こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

NAVITIMER 1884 LIMITED EDITION

世界限定モデルが入荷しました!

【ナビタイマー1884 リミテッドエディション】


ブライトリングファンの方なら、見覚えある顔だと思いますが、そうです!

あの世界的ベストセラーとなった伝説の「ダトラ」へのトリビュートとして、1884本の世界限定モデルで登場してきました!


直径46 mmの大型ケースが独自性あふれるデザインを強調。

特徴的なポインターデイトで日付けを示すところは昔のままです(^^)

ソリッド・シルバーをベースに《プロテクティブ・コーティング》の技法で製造されたパワフルなブラック文字盤は、レッドのアクセントを配しています。


ケースバックには、このモデルが稀少なリミテッド・バージョンであることを示す刻印が施されています。

世界限定1884本の数少ないモデルなので、ぜひお早めにご覧ください(^-^)/



【NAVITIMER 1884 LIMITED EDITION】
REF:A210B62NP
価格:940,000円+税


こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

CHRONOMAT 38 SLEEKT

本日ご紹介するモデルは、

【CHRONOMAT 38 SLEEKT】
Chronomat_38_SleekT_01

ブライトリングのフラッグシップモデル、クロノマットの新しいモデルです!

ケース径が38mmと女性の方でもかっこ良く着けれるサイズになっており、その最大の特徴が新たに採用されたタングステンカーバイト・ベゼル。

ダイヤモンドの次に固いサファイア、ルビーと同じモース高度9の硬さを誇る材質ですので、ベゼルには傷がつきにくくなっています。


Chronomat_38_SleekT_02


従ね来のクロノマットのベゼルからかけ離れたすっきりしたベゼルになっておりますので、上品で繊細なイメージです。


ぜひ、店頭でご覧ください。


Chronomat_38_SleekT_04
【CHRONOMAT 38 SLEEKT】
Ref: W131 A74 PA
価格:¥780,000円+税


こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ


BENTLEY GT MOTHER-OF-PEARL

本日ご紹介するモデルは、美しい文字盤の輝きを放つ

「BENTLEY GT MOTHER-OF-PEARL」

main_photo_1

すでに日本以外の国では販売されていないベントレーGTモデル。

日本の為だけにスイスが生産している日本限定モデルになっています。

ベントレーシリーズはそのほとんどのモデルが大型ケースになっている中、GTモデルは、ベントレー・カーからインスパイアされたデザイン・気品を崩すことなく日本人の腕に装着しやすいサイズとなっています。

今回登場したこのモデルは、芸術的な美しさと驚異的なパワーを備えたGTの名にふさわしいクロノグラフ、ベントレーGTにMOTHER-OF-PEARL(マザーオブパール)の文字盤を採用したスペシャルモデルです。

main_thumb_5

ブライトリングファンの方にも、この組み合わせを期待していた人は多かったと思います。

芸術性を追求したベントレーシリーズならではのモデルではないでしょうか。

ぜひ、店頭で実物をご覧ください。

main_photo_3

【BENTLEY GT MOTHER-OF-PEARL】
Ref:A362BMPSP
価格:1,100,000円+税





こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

CHRONOMAT 44 RAVEN

今日は生憎の曇り空ですが、札幌の方では初雪が降ったみたいですね。

去年より8日早い雪だそうです。

今年は全国的に猛暑が続いたり、台風が多く来襲したりと天気にはうんざりさせられましたから、去年みたいに鹿児島にも雪が降って積もるかもしれませんね〜

さて、本日はクロノマットの特別仕様

「クロノマット 44 レイブン」のご紹介です。


オレンジが目を引く特別仕様のレイブンは、いまだかつてなかった、強靭な特殊炭素コーティングを施したサテン仕上げのブラックスチールケースとブラック文字盤を組み合わせたオールブラック仕様になっています。


オレンジのラバーをモールドした特徴的な数字と同じくオレンジを配した指針は、他のモデルには存在しない特別感が有ります。


裏蓋はスケルトンになっており、機械好きにはたまらない仕様となっていますよ。

独特な存在感を放つクロノマット44のスペシャルモデル、どうでしょうか?

ラスト1本なので、お早めにどうぞ(^^)





 

【CHRONOMAT 44 RAVEN】
Ref:M011B07VRB
価格:1,100,000円+税



こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

限定モデルありますよ〜

明日、鹿児島店は店休日です。

修理のお持ち込みや、お引き取りのお客様には、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。



さて現在、鹿児島店の店頭には魅力あるモデルが揃っていますよ♪

「人とは違ったモデルがいい!」

「せっかくだったら、限定モデルがいい!」

など、一味違ったモデルをお探しの方は、ぜひこちらをご覧ください。

バナー
(↑クリック)

気になるモデルがありましたら、お気軽にご連絡ください。




こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

伝統が生み出す美しきダイバーズ・クロノグラフの風格

本日ご紹介するモデルは、こちらです。

【スーパーオーシャン・ヘリテージ・クロノグラフ】

main_photo_1


1957年、ブライトリングは、スーパーオーシャンを発表し、瞬く間にダイビングの愛好者たちの間に圧倒的な人気を呼ぶに至りました。

スーパーオーシャン・ヘリテージは、この歴史的モデルへのオマージュとしてオリジナルの特徴を取り入れて創作されたシリーズです。

50年代エンブレム、深海でも最高の視認性を実現する三角形の夜光塗料付時針、メッシュブレスレットも、オリジナルのデザインで仕上げています。

main_photo_2


オリジナル・モデルを尊重しつつも、逆回転防止型ベゼル、200メートル防水、サファイヤクリスタル・ガラス、自動巻公認クロノメーター・ムーブメントなど、今日の最新技術を随所に取り入れています。

豊かな伝統に基づく、現代の冒険者のためのタイムピースといえます。


ムーブメントには、公認クロノメーター自動巻きキャリバー13を採用。ケースサイズは46ミリ。

金属ビースを組み上げたメッシュベルトと、クロノグラフ・ダイヤルのマッチングが精悍な印象を創り出しています。

ブライトリングがシンプルでもっとも美しいダイバーズウォッチとして、最新の時計技術で蘇らせたクロノグラフモデルをぜひ店頭でご覧ください。



2

【スーパーオーシャン・ヘリテージ】
Ref:A272B08OCA
価格:¥690,000円+税



こちらのブログもご覧ください。 

【情報満載、鹿児島店ブログ】 

鹿児島店ブログ

Shop Information
Recent Comments