ブライトリング正規販売店 精光堂 鹿児島店

2016年07月

クロノグラフダイバー

7月も、今日で終わりですね。

まだまだ、これから暑くなりそうです!!熱中症には気を付けましょうね。

さて、夏といえば海!

ダイバーズウォッチですね。

「スーパーオーシャン クロノグラフ 42」

main_photo_2

クロノグラフでありながら、ダイバーズウォッチとしての機能を十分備えているモデル!!

直径42mmサイズのスーパーオーシャン クロノグラフ 42は、現在あるブライトリングのクロノグラフの中でも、スリムなケースサイズです。

手首の細い方でも、着けやすいサイズです。

main_photo_1

200m防水なんで、水を気にせずガンガン使用できますよ!

文字盤は、ホワイトの夜光塗料を施した大型のアラビア数字を配し、暗闇でもはっきりと見える夜光指針により、さらに高められとても見やすくなっています。

main_photo_3


ぜひ、店頭でご確認ください。

【SUPEROCEAN CHRONOGRAPH 42】
Ref:A108B93PSS
価格:550,000円+税




【World Watch FAIR開催中】
canvas



【情報満載、鹿児島店ブログ】
http://blog.livedoor.jp/seikodo0517-kagoshimaten/






ブライトリングの世界

今日は、朝からバタバタしており、ようやくパソコンと向き合いました(;´∀`)

さて、もう夕方なのでいつものように、

本日のモデルは〜・・・・・は、ないです!!

かといって、他のネタも・・・

ないです!!


とはいっても、ブライトリングのブログで時計の話を全くしないのも何なんで、こちらの紹介を。



YouTube内にブライトリングのオフィシャルサイトがあるのはご存知でしたか?

世界観がバシバシ伝わってくるので、ぜひ皆さん覗いてみてくださいね。


mq1
 Breitling official


ブライトリング初の、3針自社キャリバー搭載

本日ご紹介するモデルは、
【ギャラクティック ユニタイム スリークT】です。

002
他の《腕に装備する計器》よりも都会的でグラマーなルックスを持ち、プレステージあふれるラグジュアリー・アビエーションの世界を表現しているのが、ギャラクティック・シリーズです。


001

ワールドタイム機能といえば、

「操作が難しそう〜(((( ;゚д゚)))」

と思う方も多いと思いますが、極めて容易な操作で時間帯を調整できる独創的なワールドタイム機能を実現したのが、ブライトリング初の3針自社製キャリバーB35を搭載したこのモデル。

といっても操作方法を文章で書くのは大変なので、そこは店頭で!!

さらに強靭で傷のつきにくい素材のタングステンカーバイド・ベゼルを装備しています。

今までのブライトリングのゴツイ!!といった印象ではなく、機能性を纏った上品なタイプです。

ビジネスでも活躍してくれそうですね。


101

【GALACTIC UNITIME SLEEKT】
Ref:W030 B94 PA
価格:¥1,020,000+税

オーロラブルーがきれいです

暑い日が続いていますが、熱中症には気を付けましょう。

さて本日ご紹介するモデルは、

オーロラ・ブルーの文字盤がうつくしい

「ナビタイマー 01 リミテッド」です!

main_photo_1

世界限定1000本で日本国内への入荷は極めて少ないモデルです!

見る角度によって表情を変える、深みのあるオーロラブルーの文字盤が洗練された印象を与えています。

main_photo_2


アビエーションスタイルともいわれる、伝統のアラビア数字インデックスは、視認性と高級感を演出します。

サファイアクリスタルのケースバックからは、自社開発・製造のキャリバー01の力強い動きを見ることが出来ますよ。

冒頭にも書きましたが、希少モデルで1本限りですので、ぜひお早めにどうぞ。


【NAVITIMER 01 LIMITED】
Ref:S022C20NP
価格:1,070,000円+税

腕時計Getだぜ!!

お店の前の通行人を見ていると、みんなスマホ歩きで下を見ていますね。

ポケモンGoでしょうか?

ポケモンGETだぜ!!もいいですが、時計GETだぜ!!でお願いします。

ということで、本日ご紹介するモデルは、

日本限定400本のナビタイマー

「ナビタイマー01BLACKBLACK」

main_photo_1

初代のナビタイマーを彷彿させる当時と同じ配色ながら、ホワイトゴールドを使ったエンブレムを掲げたモノトーンのフェイスがカッコいいです!!

main_photo_3

通常のモデルは、積算計がシルバーになっていますが、こちらのモデルはオールブラックです。

計器としての機能性はそのままに、独自の高級感を醸しています。

main_photo_4

裏蓋からは自社開発のキャリバー01を覗くことができる、スケルトンバック使用。

日本限定400本の希少モデルですので、早い者勝ちですよ!!

[NAVITIMER01 BlackBlack]
Ref:S022BBBNP
価格:1,100,000円+税

希少モデルが選べますよ

さあ週末がやってきました!

そして祭りの時期です!

姶良市の方で開催される夏まつりには、あの氣志團が来るみたいですね

e5175e18715e58b22aeed17164b1240c1

きっと熱く盛り上がる夏祭りになることでしょう。


さて、こちらも負けるわけにはいきません!!

店頭には限定商品がなどが揃っていますよ!

人気のクロノマットシリーズから

【クロノマット 44 RomanBlack MOP】
main_photo_1
日本限定400本
1,100,000円+税


【クロノマット 44 カーボンダイヤル】
main_photo_1
今しか購入できない、日本特別モデル!
970,000円+税



【クロノマット 44 レイブン】
main_photo_1
これも特別仕様で作られたラスト1本の商品
1,100,000円+税


【クロノマット BlackCarbon】
main_photo_2
41mmサイズのクロノマット。
日本限定300本の希少モデル!
1,100,000円+税


【クロノマット 44 フレッチェトリコローリ】
main_photo_1
世界限定1000本の限定モデル。
970,000円+税


ほかにも、魅力ある限定モデルが揃っていますので、きっとお気に入りの1本が見つかると思いますよ。

ぜひ、週末は精光堂鹿児島店へ。


アベンジャー狂堕螢皀妊

本日ご紹介するモデルは、
アベンジャーIIの日本限定スペシャル・カラーダイヤル

「アベンジャーSilverGray」

canvas


圧倒的な支持を集めた、アベンジャーIIの日本限定スペシャル・カラーダイヤルです。
シルバー文字盤に、ダークグレーのインダイヤルが、プロフェッショナルの計器に美しい気品を与えています。

ブライトリングの魅力の一つ、インパクトを与えるサイズ感と美しく仕上げがされているケースポリッシュが、手元の存在感を増してくれます。


日本限定500本で登場したモデルですが、おそらく今店頭に展示している分で最後となりますので、気になる方はお早めにどうぞ。



【アベンジャーII シルバー グレイ】
Ref:A339GJAPSS
価格:¥640,000+税

明日は店休日です

みなさん3連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

鹿児島も梅雨明けが発表され、これから夏本番というとこでしょうか(^^)


さて、明日20日は鹿児島店は店休日となっておりますので、お修理のお持ち込みや、引き取りの際はお気をつけくださいm(_ _)m

それでは今週も皆様のご来店をお待ちしております。

世界24都市の時刻を腕に

こんにちは。

今日は、世界に目を向けたモデルをご紹介します(^-^)/

「トランスオーシャン クロノグラフ ユニタイム」


ロンドン、モスクワ、バンコク、東京、ニューヨーク、リオデジャネイロなど、世界24都市の時刻が瞬時にわかるユニタイム機能を実現した自社製キャリバーB05を搭載しています。

文字盤もこんなに凝った作りになっていますよ〜


いろんなブランドがワールドタイムの機構を搭載したモデルを作っていますが、実はブライトリングのこのモデルは、分針、時針を作動させたまま、リューズの前後の回転のみで都市名リング、時間目盛リングの同時切替が可能な世界で唯一のクロノグラフなんです‼︎


1950年〜60年代の名作を最新機構によって進化させた究極のワールドタイム機構搭載モデルですよ(^^)

【TRANSOCEANIC CHRONOGRAPH UNITINE】
Ref:A050B62OCA
価格:1,380,000円+税

ビビットなオレンジが冴える特別仕様

3連休の2日目、どのようにお過ごしでしょうか?
ひまぁ〜な方は、ぜひ精光堂鹿児島店にレッツゴーですよ‼︎(`_´)ゞ

さて、本日はクロノマットの特別仕様

「クロノマット 44 レイブン」のご紹介です。


オレンジが目を引く特別仕様のレイブンは、いまだかつてなかった、強靭な特殊炭素コーティングを施したサテン仕上げのブラックスチールケースとブラック文字盤を組み合わせたオールブラック仕様になっています。


オレンジのラバーをモールドした特徴的な数字と同じくオレンジを配した指針は、他のモデルには存在しない特別感が有ります。


裏蓋はスケルトンになっており、機械好きにはたまらない仕様となっていますよ。

独特な存在感を放つクロノマット44のスペシャルモデル、どうでしょうか?

ラスト1本なので、お早めにどうぞ(^^)





 

【CHRONOMAT 44 RAVEN】
Ref:M011B07VRB
価格:1,100,000+税


Shop Information
Recent Comments