ブライトリング正規販売店 精光堂 鹿児島店

2016年05月

クロノマット44 カーボンダイヤル

今日は気持ちのいいお天気です
こんな日は、釣りかゴルフにでも行きたい気分になりますね

そういえば、数ヵ月前「時計修理技能士検定」を受けていましたが、合否の報告をしていませんでした
ちゃんと合格証書も届きましたのでご心配なく

IMG_1150

さてさて本日ご紹介するモデルは、クロノマット44の限定モデル
これは本気でカッコいいです

【クロノマット44 カーボンダイヤル】

main_photo_1

クロノマット44初のカーボンダイヤルを採用し、クロノマットの持つスポーティな魅力がさらに向上しています。

main_photo_3

main_photo_4

セキュリティプッシュボタンを備え、500m防水のクロノマット44 はまさに空・海・陸のどこへでも共にしていける、“プロフェッショナルのための計器”として相応しいクロノグラフです。

日本の為に特別に作られたモデルですので、当然今しかご購入できないモデルです
ぜひ、店頭でご覧下さい。

【CHRONOMAT 44 CARBON DIAL】
Ref:A011B69PA
価格:970,000円+税

NAVITIMER 01 Black Black


暑い夏が到来しそうですね

さて、本日待ちに待ったモデルが入荷しました

【NAVITIMER 01 Black Black】

main_photo_1


1952年にデビューした、世界初の航空用回転計算尺を装備したクロノグラフであるナビタイマーは、発売以来、航空時計のシンボルとして輝きつづけています。
ナビタイマー01 ブラックブラックは、その初代ナビタイマーを彷彿とさせる当時と同様の配色ながら、ホワイトゴールドのエンブレムを掲げたモノトーンのフェイスが特徴。

main_photo_3

計器としての機能性はそのままに、独特の高級感を醸しています。
サファイアクリスタル・ケースバック仕様。

main_photo_4

日本限定400本です。

お早めにどうぞ。

【NAVITIMER 01 Black Black】
Ref:S022BBBNP
価格:1,100,000円+税

NAVITIMER 01 46mm

おはようございます。
連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

週末も、精光堂鹿児島店にぜひ、覗きに来てくださいね

さて、本日ご紹介するモデルは、
人気モデルナビタイマー01の46mmサイズ

46

原点を遡れば、1952年にナビタイマーが誕生する以前、パイロットは大型の円形計算尺と、腕時計クロノグラフをそれぞれ腕に装備して飛行機を操っていました。

その2つの計器を合体させたのがナビタイマーです。

直径46mmという大迫力のサイズは、パイロットの計器としての力強い存在感と、誕生のルーツを想起させますね。
これによってナビタイマー01は直径43mmと直径46mmの2サイズ・バリエーションが充実したかたちになります。

ウラブタから覗ける自社キャリバーも魅力の一つですよ。

461


通常のナビタイマー01のサイズでは少し物足りない方には、きっとこの46mmサイズは心揺さぶられると思います。

ぜひ、店頭で装着してみて下さい。


【NAVITIMER 01 46mm】

Ref:A017B09KBA
価格:¥960,000+税

Shop Information
Recent Comments