ブライトリング正規販売店 精光堂 鹿児島店

2015年06月

クロノグラフ史上に残る傑作

ここにまた1人

「スバリスト」が生まれそうです

IMG_0224

IMG_0225



さて、本日ご紹介するモデルは、

【モンブリラン 01】
1

ブライトリングが、1942年に世界初の計算尺付きクロノグラフを完成させた地であるモンブリラン。

そこで、数々の伝説的なモデルを生みだした先人たちの開発スピリットに敬意を表し、誕生したのがモンブリランシリーズです。

“モンブリラン 01”には、完全自社設計製造による最高峰ムーブメント、キャリバー01を搭載しケースバックにはかつてモンブリランの地にあった工房が浮き彫りされています。

2

たしか、2008年だったと思いますが、ブライトリングのセミナーでスイスを訪れた際、この工房があった地に行ったのを思い出します。

工房の前の通りの名も“モンブリラン通り”と、ちゃんと看板がありました。

ブライトリングの歴史を物語るモデルですね。

サイズも40mmと、はめやすいサイズとなっております。

ぜひ、店頭でご覧下さい。


3



【MONTBRILLAN 01】
Ref:A033G09WBD
価格:¥910,000+税







ぞくぞくと入荷してきています!!

そろそろ、梅雨も明けるころですね
(とは言っても、今日も雨降ってますが、、)

さて、先週末から開催しております「ブライトリング フェア」

HP バナー
               ↑クリック

土砂降りの雨にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店して頂いております
感謝

また、フェアに合わせ商品のほうも入荷してきていますよ

IMG_0220

IMG_0221

IMG_0222

IMG_0223

まだ、店頭に出していない商品もございます

そして、フェア期間の特別な特典もご用意しておりますので、ぜひこの期間にお求め下さい

Shop Information
Recent Comments