皆様こんにちは。

ここのところスッキリしないお天気が続いているせいか、車の事故直後の現場を見かけます。
見通しが悪くなるので、車でお越しの方は運転気をつけてお越しくださいね。


さて、本日ご紹介するモデルは、日本限定300本のダイバーモデル、

「スーパーオーシャン オート 42 JapanLimitedl」

image

Ref:A282C-YPSS
価格:490,000円+税

お問い合わせはコチラ

クロノグラフを多く生産しているブライトリングの中で、3針モデルとなるとアイテムが限られてきますが、その中でも人気の高いのが、ダイバーモデルの「スーパーオーシャン シリーズ」。

プロフェッショナルなダイバーが安心して使用できる高いスペックに、リーズナブルな価格設定が人気の後押しをしています。

今回のモデルは、日本のみの300本の限定生産モデルです。

image

ケースサイズは42mm。
腕が細身の日本人にとっては適度なサイズではないでしょうか。
500m防水という安心のスペック、日本で人気の高いブルー文字盤を使うなど、ブライトリングは本当に日本人の好みを理解していると感じます。
秒針のイエローの差し色もいい感じです。

image

ちなみの、このブルー文字盤はレギュラータイプにはないカラーなので、ダイバーズらしいブルー文字盤をお求めの方は、このモデルしか存在しないのでご注意を!

腕に装着したときのサイズ感はこんな感じいです。

image

42mmサイズが、小さすぎず大きすぎずで、とても使用しやすいサイズです。

オンオフ問わず、着けれるシンプルなデザインも良いですね。

ダイビングでは欠かせないラチェット式逆回転防止ベゼルは、ラッカーを焼き付けるという「バーニッシュベゼル」仕様で、マットな質感となっています。

「スーパーオーシャン オートマチック 42 ジャパンリミテッド」は、わずか300本のみの限定生産です。
気になった方は、早めにお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはコチラ

ただいま「WORLD WATCH FAIR」開催中です。
是非こちらもご覧ください

2008worldwatchfair-topbanner-sp