みなさんこんにちは。

じめじめと湿度の高い暑い日が続き、天候が変わりやすいこの時期は、体調をくずしやすいので、皆さん注意しましょう。

さて、本日ブライトリングから

「クロノマット B01 42 JAPANEDITION」が入荷するとの連絡を受けました。

今週末には、店頭にご用意できそうなので、ぜひみなさま見に来てくださいね。

1

Ref:AB0134101B2A1
価格:890,000円+税

クロノマットは、ブライトリングの歴史の中で重要な位置を占めるモデルです。
発表された1984年は、極薄のクォーツ時計が隆盛を極めていた頃。ブライトリングは極めて印象的な機械式時計で大胆な賭けにでたのです。

3

かの有名なイタリア空軍とのコラボレーションで1983年に開発・発売されたフレッチェ・トリコローリ・クロノグラフをもとに、クロノマットは100年にわたって築き上げてきたブライトリングのスタイルを祝し、機械式クロノグラフをブランドの本来の重要な位置へと連れ戻しました。
こうして、この素晴らしい時計に対する世界的な評価が確立したのです。

湾曲しないラグを備えた42个離院璽垢4カ所にライダータブを配したアイコニックなベゼルを装備。
独特な「ルーロー」ブレスレットが際立ちます。

2

日本限定販売仕様では、ブラックとシルバーの文字盤にシルバーのクロノグラフ秒針を配置し、すっきりとした印象に。

もちろん、ムーブメントはCOSC公認クロノメーターのブライトリング自社開発製造キャリバー01です。

4

独特なデザインのが印象のルーローブレスレットですが、装着感はとてもいいですよ。

ぜひ、店頭でご覧ください。


↓こちらの記事も是非ご覧ください
special37-banner2