こんにちは、植山です。

本日ご紹介するモデルは、綺麗なグリーン文字盤の特別モデル

プレミエ B01 クロノグラフ 42 ベントレー

IMG_9791

Ref:A007L-1NP
価格:1,050,000円+税

写真では文字盤カラーが伝えられないのですが、実際はすごくキレイな文字盤カラー、ブリティッシュ・レーシング・グリーンのダイアルが定番とは異なる特別なモデルとしての存在感を出しているモデルです。

このモデルの詳細は、こちらもご覧ください。

⇒お問い合わせはこちらから

今までは、ベントレーモデルは、「BREITLING For BENTLEY」として、独立したブランドとしての体制をとっていましたが、今後はシリーズにベントレーモデルを加えていくという形をとっていきます。

その第一弾となったのが、今回のモデル。

IMG_9792

裏蓋はスケルトン仕様になっており、さらにベントレーのロゴをあしらったトランスパレント・ケースバックは、このモデルだけの特徴です。

ブライトリング自社開発製造キャリバー 01機械式ムーブメントを搭載し、トランスパレント・ケースバックからその動きが見えます。

IMG_9784

また、スーパーチャージャーを搭載した 1929 年式「ブロワー」ベントレーからインスパイアされてケースの左側にベントレーの名前が刻まれたプレートが装着されています。

IMG_9789


特別感たっぷりの「プレミエ B01 クロノグラフ 42 ベントレー」をぜひ店頭でご覧ください。


このモデルの詳細は、こちらもご覧ください。

⇒お問い合わせはこちらから

↓こちらの記事も是非ご覧ください
special37-banner2