canvas

2019年もあと3日となりました。

精光堂鹿児島店の年末年始の営業は以下の期間中を年末年始休業期間とさせて頂きます。

弊社サービスに関するE-mailでのお問い合わせは、下記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては2020年1月2日(木)よりとさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。

休業期間:2019年12月31日(火)〜2020年1月1日(水)

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



さて、本日ご紹介するモデルは、ノートンとのコラボレーションモデル、

プレミエ B01 クロノグラフ 42 ノートン

FullSizeRender

Ref:A007N-1CAA
価格:930,000円+税

このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック

ノートンとは、バイク好きの方はご存知かと思いますが、英国のバイクメーカー。
19世紀後半に創業して以来、技術革新に情熱を傾けてきた名門中の名門です。
ブライトリング同様に、それぞれの分野で技術力と独自性を武器に情熱を注いできたところを見ると、お互い惹きつけあった理由が分かりますね。

その高性能モーターサイクルで世界に名高い英国企業ノートンのパートナーシップを祝すモデルが、今回ご紹介するモデルです。

FullSizeRender


42mmケースに防水性は10気圧。
ケース左側のプレートには「Norton」のロゴがエングレーブされており、トランスパレント・ケースバックにはノートンのオートバイとロゴがプリントされています。

IMG_7906

IMG_7904

このロゴを見ると、バイクにあまり興味がない方も、なんか見たことあるって思うかもお知れませんね。

インナーベゼルにはブラックのタキメータースケールが施され、「TACHYMETER」の文字が赤く刻印されています。

時針と分針はスーパールミノバR蓄光塗料が塗布されており、高い視認性を実現します。


そして、このヴィンテージ調のレザーストラップが雰囲気を出していますね。

IMG_7905


ブライトリング、ノートン、両ブランドのこだわりが詰まったモデル、ぜひ、店頭でご覧ください。

このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック