来週からは12月。クリスマスまであと少しとなりました。
アクロスプラザ与次郎も、イルミネーションとツリーで、クリスマスムードが出てきました。

IMG_8366

今年の自分へのご褒美、大切な人へのプレゼントに腕時計はどうでしょうか。


さて、本日ご紹介するモデルは、1960年代に製作されていた、クロノグラフを、往年のスタイリングと最新技術の融合で生まれたモデル、「CHRONOLINER」です!

IMG_8101

Ref:Y241B10OCA
価格:900,000円+税

このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック

強靭で傷のつきにくい ハイテク素材、ブラックセラミック・ベゼルを装備し、文字盤にはGMT針が装備され、クロノグラフでありながら、全体的にシンプルに仕上がっています。

IMG_8104

IMG_8102

ベルトは1960年代に多く使用されていた、なめらかで美しいクラシックブレスレットを装着し、どこか懐かしいクラシカルな雰囲気を漂わせています。




IMG_8105

IMG_8106

ケースサイズは46mmと少し大型のクロノグラフなので、少しインパクトが欲しい方にはおすすめのモデルです。
また、他のブライトリングのモデルにはない独特の雰囲気を楽しむことができますよ。

防水機能は100m防水なので、日常生活のうえでは安心してご使用できます。

すでに、スイスでの生産が終了し、店頭在庫1本のみなので、気になる方はお早めにどうぞ。

このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック