日はブライトリングの夢と感動が詰まったモデルのご紹介です。

「スーパーオーシャン ヘリテージ II クロノグラフ 44 アウターノウン」

IMG_7980

Ref:M275C-1CMA
価格:770,000円+税

この商品のお問い合わせは、こちらをクリック

スーパーオーシャン ヘリテージ II クロノグラフ 44 をベースに作られたアウターノウンは、地球の環境保護に寄与するブランド、アウターノウン(Outerknown)とのパートナーシップを記念してデザインされたモデルです。

IMG_7982

FullSizeRender

"アウターノウン"、あまり聞かない名前と思いますが、この団体は、世界中の海洋に放置された網などのナイロンは器物などを回収し、魚やウミガメなど、その放置網から救うという活動をしています。

そのマークが裏蓋や、ベルトに刻印されています。

IMG_7970

IMG_7978

ちなみに、このNATOベルトですが、世界中から集めたナイロンは器物から再生して作られているんですよ〜。
地球にやさしいです。

テーマカラーであるブルーの文字盤と、美しくブラックに輝く DLC コーティングステンレススチールケースが、定番モデルにはない特別なモデルということを強調しています。

IMG_7985

見る人が見ればわかりますが、ベゼルはセラミックベゼル。
キズのつきにくい材質となっており、ベゼルのドット、時針、分針に塗布されたコーティングは、通常の緑色の光ではなく、時計のデザインにマッチする青い光を放ちます。

細部に至るまでこだわり抜いた情熱を感じさせてくれますよ。

ぜひ店頭でご覧ください。

この商品のお問い合わせは、こちらをクリック


ぜひ、店頭でご覧ください。