台風19号が心配ですね。週末から鹿児島も影響を受けそうな感じですが、大きな被害にならなければいいですね。


さて本日ご紹介するモデルは、深いブルーが美しいマザーオブパール(MOTHER-OF-PEARL) ダイヤルの日本限定モデル、「ABENGER GMT JAPAN EDITION」です。  
   
FullSizeRender

FullSizeRender

Ref:A329CMPPSS
価格:470,000円+税    

このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック

ケースサイズは43mm、大きすぎず小さすぎずというところで、腕にはめた時はピタッときます。

また価格に対し、充実した高いスペックを持つ「アベンジャーII GMT」にブルーのマザーオブパールを使った文字盤なので、人気の高さには納得です!

IMG_7879

GMT機能は、日常生活の上で使う方は少ないとは思いますが、ブルーMOP文字盤にこのGMTの赤針がアクセントになり、見た目てきに惹かれちゃう方も多いみたいですね。

IMG_7883

そして、グローブをつけた状態でも操作しやすいよう、きざみの入ったおおがたのリューズは、実用性を考慮して作るブライトリング哲学がよくわかりますね。
防水機能も300m確保しているので日常でも使いやすく、スーツにもバッチリ似合うモデルです。

IMG_7881


日本のためだけに作られた限定モデル、ぜひ店頭でご覧ください。


このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック