最近シンプルな3針モデルを見に来られる方が増えているように感じます。

本日ご紹介するモデルはシンプルでクラシカルな雰囲気を放つ

スーパーオーシャン ヘリテージ II 42のご紹介です。

FullSizeRender

Ref:A201C-1 OCA
価格:560,000円+税

このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック

こちらのモデル、1957年に発表されたモデルのオマージュから登場したモデルになります。

当時のオリジナル・モデルは、ポピュラーなスポーツになり始めたダイビングの愛好者たちに圧倒的な人気があったようですが、単純に当時のままを再現したわけではなく、ベゼルには傷がつきにくく、衝撃耐性に優れた
ハイテク・セラミックベゼルを採用するなど、現代の技術を取り入れた形となっております。

IMG_7871

文字盤にはスーパーオーシャン・オリジナル・モデルのエンブレム。
クラシック感が出ていますね。

そして針は、特徴ある三角形の時針と菱形になった分針を使い、1957 年のオリジナル・モデルとのつながりを強調し、最高の視認性を実現しています。

IMG_7869

サイズも42mmケースでとても使いやすいサイズとなっています。

また、クラシックブレスのデザインンも印象的ですね。
デザインの好みで別れるかもしれませんが、滑らかな装着感とビジネスシーンでも着けれるところから人気は高いです。

IMG_7872

IMG_7873


ぜひ、店頭でご覧ください。

このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック