先日はNEWアベンジャーについてブログを更新しましたが、実は、アベンジャーのリニューアルに伴い、リーズナブルな価格設定のコルトがアベンジャーと統合します。

つまり、コルトシリーズが生産終了ということです!!

エントリーモデルとしてだけでなく、セカンドモデルとしても人気があっただけに残念です。
今のところ、人気のブラック文字盤など在庫がございますが、手の届きやすい価格設定なだけに、いつ完売になるか分からないので、迷われている方はお早目のご検討をおすすめします。

IMG_7860

CHRONOMAT COLT AUTO 44
Ref:A167B-1PCS
価格:360,000円+税

このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック

厚みをおさえたシンプルなデザインですが、ライダータブなどのブライトリングの要素はしっかりと受け継いだ作りとなっております。

IMG_7859

サイズはモデル名にもついています44mmサイズ。
44mmと聞けば、大きすぎるかな?と思う方もいるかもしれませんが、シンプルで厚みをおさえたケースと、カーブのかかったラグで、44mmサイズを感じさせないフィット感があります。

IMG_7862

ガラスは両面無反射コーティングのサファイアクリスタルの採用し、ガラスに傷が付きにくいことと、無反射処理により、光の反射で時間が見にくくなることを防いでくれます。

防水性も200m防水を確保しているので、手洗いや雨の日の使用など、安心してご使用いただけますよ。

シンプルで、実用性も兼ねたモデルなので、活躍の場が広がるモデルですね。

ぜひ店頭でご覧ください。


このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック