こんにちは、植山です。

明日からの3連休はお天気があまりよくなさそうですが、積もった火山灰を洗い流してくれると思えば、雨もまたいいものです。
お車でご来店される方は、お気をつけてお越しくださいね。

さて、本日ご紹介するモデルはこちら、日本限定500本のクロノマット

「CHRONOMAT JSP ROMAN INDEX LIMITED」

FullSizeRender

Ref:S001B-RPA
価格:900,000円+税

日本限定500本の特別モデルとなります。

このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック

IMG_7654

JSPモデルでは初となる人気の高いローマンインデックスを採用した特別バージョンとなっています。
クロノマット JSPのスポーティーさがより強調された印象です。

ローマンインデックスには畜光塗料を配しているので、昼夜を問わず最高の視認性を実現していますよ。

IMG_7652

そしてケースバックは、定番モデルのクロノマットには無い、サファイアクリスタルのスケルトン仕様。
搭載する自社製キャリバー01の美しいムーブメントを見ることができますので、限定モデルならではの楽しみ方の一つですね。

IMG_7655


また価格の方も、自社ムーブメントを搭載したクロノマットの限定モデルでありながら、100万円を切る設定も嬉しいところです。

日本限定500本のクロノマットJSP、是非お早めにどうぞ。

IMG_7664



このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック