こんにちは、植山です。

本日ご紹介するモデルは、ミリタリーグリーンが魅力の

アビエーター 8 B01 クロノグラフ 43 カーチス ウォーホーク

main_photo_2

Ref:A008L-1MAA
価格:850,000円+税

この商品のお問い合わせは、こちらをクリック

アビエーター 8 B01 クロノグラフ 43 カーチス ウォーホークでひときわ目を引くのは、今までにはないミリタリーグリーンのマットダイヤル。12時間積算計、30分積算計、そしてスモールセコンドという3つのシルバーのサブダイヤルと美しいコントラストをなしています。

main_photo_1

文字盤はアラビア数字のインデックスで、時針・分針・インデックスにはスーパールミノバR蓄光塗料が塗布されており、時間も読み取りやすいですよ。
ベゼルは実用的なレッドポインターが施された両方向回転ベゼルとなっております。

main_photo_4

グリーンの穴留め式 ミリタリーストラップにも、思わず目が行きますね。

そして、時計の裏側というと、内部を鑑賞できるサファイアクリスタル製のスケルトンになっており、カーチス(Curtiss)の文字とP-40ウォーホークのイメージがプリントされています。

main_photo_3

サメの口をかたどったデザインとその配色は、中国国民党軍を支援したことで知られるアメリカ合衆国義勇軍フライングタイガースの航空機に施されていた独特のペイントを基にしています。

ケース径:43mm、防水機能:100m防水です。

ぜひ、店頭でご覧ください。

この商品のお問い合わせは、こちらをクリック