こんにちは、植山です。

今日は雨が降ったり止んだりで、はっきりしないお天気です。
離れてはいますが、台風の影響なのでしょうか。

さて、本日ご紹介するモデルはブライトリングの生き証人となっているナビタイマーのご紹介です。


「ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ43」

12

Ref:A022C-1NP
価格:1,000,000円+税

この商品のお問い合わせは、こちらをクリック

文字盤はブルー文字盤をベースにインダイヤルをブラックにし、積算計の視認性と立体感を確立しています。
もちろん、針とインデックスには長時間暗闇で光る、スーパールミノバRをコーティングし、視認性をアップしています。
その視認性が一番わかるのが、車での夜の運転時。
光の反射を抑える無反射コーティングを両面に施したしたサファイヤガラスを通し、綺麗に針とインデックスが輝きます。
瞬間的な時間の読み取りができますよ。

そして防水は3気圧の耐水性を保証していますので、日常使用で安心です。

そして、ここに魅力を感じる方も多いと思います。
シースルーバック!!
今までの定番ナビタイマーにはなかった仕様です。ロゴを変更したと同時に自社キャリバーB01が見えるようになっています。

4

機械式時計ファンからすればこの変更は喜ばれるのではないでしょうか。

ちなみに、ナビタイマーは革ベルが非常に良く似合うモデルです。

main_photo_6

付け替えて楽しむのもいいですね。

ぜひ、店頭でご覧ください。


この商品のお問い合わせは、こちらをクリック