こんにちは、植山です。

今日かあ9月がスタートです。
8%の税率も今月最後となりました。来月からは増税で10%に引き上げです。舶来時計は単価も高いだけに、2%の差と言えど無視できませんね〜。
狙っている時計は、是非今月中に思いきられてはどうでしょうか。


さて、本日ご紹介するモデルは、ブライトリングの中でもシンプルなモデル、

「クロノマット コルトオートマチック 44」のご紹介です。

3

CHRONOMAT COLT AUTO 44
Ref:A167B-1PCS
価格:360,000円+税

このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック

製造の70%がクロノグラフというブライトリング製品の中で、3針モデルというとダイバーズウォッチをイメージすると思いますが、この「クロノマット コルトオートマチック 44」は、クロノグラフとダイバーズのちょうど中間のようなモデルになります。

1

ブライトリングの著名なシンボルである4個のライダータブがベゼルに統合されておりシンプルなモデルでありながら、ブライトリングらしさがデザインにも表れていますね。

サイズはモデル名にもついています44mmサイズ。
44mmと聞けば、大きすぎるかな?と思う方もいるかもしれませんが、シンプルで厚みをおさえたケースと、カーブのかかったラグで、44mmサイズを感じさせないフィット感があります。

2

ガラスは両面無反射コーティングのサファイアクリスタルの採用し、ガラスに傷が付きにくいことと、無反射処理により、光の反射で時間が見にくくなることを防いで言います。
これが一番わかるのが、車を運転している時。
文字盤を見た際、光で見えずらく、まじまじ見ることもないです。もちろん運転中にそんなことをしたら危ないですからね〜。

防水性も200m防水を確保しているので、手洗いや雨の日の使用など、安心してご使用いただけますよ。

シンプルで、実用性も兼ねたモデルなので、活躍の場が広がるモデルですね。

ぜひ店頭でご覧ください。



このモデルのお問い合わせは、こちらをクリック