こんにちは、植山です。

昨日から全国的に気温がハイスピードで上昇し、全国的に高温注意報が発表されているみたいですね。
この夏は暑くなりそうです!

さて人気ブランド、ブライトリングですが、クロノマットやナビタイマーなどブライトリングのイメージとして強いモデルだけではなく、違ったテイストで登場したこちらのモデルも注目ですよ。

PREMIER AUTOMATIC 40

main_photo_5

Ref:A377B-1NP
価格:500,000円+税

こちらの商品のお問い合わせは、こちらをクリック

数あるブランドの中でも圧倒的にクロノグラフモデルを有するブライトリングですが、こちらのモデルはご覧の通りシンプルな3針モデルなので、他のモデル以上に気品が漂うデザインとなっております。

「最初」という意味を持つ「プレミエ」は1940年代に製造された初代プレミエ・シリーズからのインスピレーションを引き継ぎ、現代に蘇ったモデルになります。

デザイン的にも、クラシカルな雰囲気を持っていますが、時代に色褪せない独特のオーラを放っていますね。

時計の裏蓋は、シンプルにこんな感じです↓

2

スッキリとしたデザインなので、革ベルトに付け替えても、とてもよく似合いますよ。

main_photo_2

ケースサイズは40mm。
スーツを着た時にも袖口で邪魔にならず、上品に着けられるサイズなので、ビジネスシーンでの活躍が期待できるモデルだと思います。

ぜひ、店頭でご覧ください。

こちらの商品のお問い合わせは、こちらをクリック