こんにちは、植山です。

「プレミエ B01 クロノグラフ 42 ベントレー」、再入荷しました!

main_photo_2

main_photo_5

入荷は、ブレスレットでの入荷となります。

Ref:A009L-1NP
価格:1,050,000円+税

main_photo_6

今までは、ベントレーモデルは、「BREITLING For BENTLEY」として、独立したブランドとしての体制をとっていましたが、今後はシリーズにベントレーモデルを加えていくという形をとっていきます。

その第一弾となるのが今回のモデルになります。

文字盤カラーに使われている、印象的なブリティッシュ・レーシング・グリーンのダイアルが定番とは異なる特別なモデルとしての存在感を出しています。

裏蓋はスケルトン仕様になっており、さらにベントレーのロゴをあしらったトランスパレント・ケースバックは、このモデルだけの特徴です。

ブライトリング自社開発製造キャリバー 01機械式ムーブメントを搭載し、トランスパレント・ケースバックからその動きが見えます。

main_photo_3

また、スーパーチャージャーを搭載した 1929 年式「ブロワー」ベントレーからインスパイアされてケースの左側にベントレーの名前が刻まれたプレートが装着されています。

main_photo_4

特別感たっぷりの「プレミエ B01 クロノグラフ 42 ベントレー」をぜひ店頭でご覧ください。