こんにちは、植山です。

今日は通勤途中で事故があったようで
10号線は大渋滞!
いつもの2倍の時間が、かかっちゃいました、、、。

みなさん車の運転には気を付けましょうね。


さて気分を変えて
本日ご紹介するモデルはこちら

クロノマットJSPの新色文字盤
ブラックアイブルー、そしてブラウン

main_photo_5

日本に向けた渾身のスペシャル・エディションとして
登場したクロノマットJSP。

現行クロノマット44が登場するまでのクロノマットは
ライダータブ付きのサテン仕上げベゼルを採用していました。
その機能性あるライダータブを新しいクロノマットJSPで
復活させました。

当初はブラック、ブルー、シルバーの3カラーのみでしたが、
今回、新しく2色が加わりました。

ブラックアイブルーは、ブルーをベースにした文字盤に
黒の目玉の相性が非常にいいです。

そしてブラウン文字盤は、他のブランドでも
少ないカラーです。すこし大人のイメージがありますね。


さらに限定カラーモデルも入ってきました。

main_photo_6

“ストラトスグレー”!

深みのあるグレーがクールな印象を与えます。


今なら、全ての文字盤が見れますので
ぜひ店頭慧お越しくださいませ。