こんにちは、植山です。

いよいよ今日で11月も終わり、今年も残り1カ月となりました。
そろそろ年末に向け、大掃除を始めなきゃですね〜。
毎年、いっきにしちゃって大変なので、
今年は今のうちから
いらないものを少しづつ捨てていこうと思います。

さて、本日ご紹介するモデルは、
大迫力の大型&世界限定モデル

「AVENGER HURRICANE MILITARY」
(アベンジャー・ハリケーン・ミリタリー)
のご紹介のご紹介です。

なんともカッコイイネーミングです。

004

001

Ref:X121B46ARX
価格:1,050,000円+税

未来の素材BreitlightRのブラック・ケースを採用した
ミリタリータイプのアベンジャー ハリケーン。

そのケースサイズはなんと50mmの迫力!
かなりのインパクトです!!

しかし、そのサイズとは裏腹に、
チタンの約1/3、スチールの約1/6の軽量を誇ります。

002

文字盤はブラック文字盤。
1940〜1960 年代のブライトリング・クロノグラフを彷彿させる、
わずかに古色を帯びたイエローの夜光と指針を配しています。

表示は24時間表示となっており、
慣れないと瞬時に読み取ることができないかもしれません、、、。

003

しかし、24時間表示は軍事、航空用途では
一般的な表示みたいですね。
この辺りが、航空界と密接な関係を築いてきた
ブライトリングらしさというところではないでしょうか。

もちろん精度と信頼性における最高の認定基準である
COSC 公認クロノメーターです。

世界限定1000本で国内への入荷は多くないので、
他の人と被らなく、個性のある時計を探している方は
ぜひ、現物をご覧ください。

1本しか入荷していませんので、お早めにどうぞ。