こんにちは、植山です。

今朝、今年発表されたモデルで人気が高く、
なかなか入手困難になってしまったモデル

「COLT SKYRACER」が再入荷してきました!

2

Ref:X720B87YPX
価格:230,000円+税

まずびっくりするのが
新素材を使ったケースの軽さ!

なんと!
チタンよりも軽く、その軽さチタンの約1/3、
スチールの約1/6と超軽量です。

その軽さを実現したのは、
卓越した強靭さを誇る未来の素材
“BreitlightR”

合成繊維でより強固になったBreitlightは、
軽量なのは勿論、
反磁性な上に敏感な肌にも優しく、錆びないし、
キズや衝撃に非常に強い材質です。

main_photo_3

COLT SKYRACERの文字盤は非常に見やすく
レッドのアクセントが抜群の視認性を実現しています。

時刻を“記憶”できる
ライダータブ付の逆回転防止型ベゼルと
24 時間表示の第2 スケール搭載。

そして、
このモデルの特徴の一つでもある
脱着可能なストラップも面白いですよ!

main_photo_4

12 時側ストラップには
縮尺1:25,000 と 1:50,000 のスケール、
6 時側ストラップにはセンチメートルと
インチのスケールが付いた
スカイレーサー・ラバー・ストラップを装着しています。

コルト・スカイレーサーは、
レッドブル・エアレースで
ブライトリング・レーシング・チームが採用する機体、
MXS-R スカイレーサーにちなんだモデルです。

今までにないコルトシリーズ、
持ってみたらわかりますが、
ビックリするくらい軽いモデルです!

すでにスイスで生産終了が決定してしまったので
この機会を逃すと手に入れられなくなっちゃいます!


ぜひ店頭でご覧くださいませ。