先日は娘の運動会でお休みをいただいておりました。
小学校最後の運動会ということで、いつもにも増し応援につい熱がはいっちゃいました。

かけっこで1番を取った子の満足げな表情や、転んでしまい悔し涙を流す子供。
また、その子を優しく慰める子どももいたり、いろんなドラマや感動がつまった運動会でした。
こういうのを経験し、すこしづつ大人に近づいていくのですね〜。


さて、時計の紹介に入ります!
本日ご紹介するモデルは、強烈なインパクトを誇るこのモデル

スーパーアベンジャー

1

Ref:A331B29PSS
価格:700,000円+税

まずは、見た目!

圧倒的な存在感を出す大型ケースに目を奪われます。

ブライトリングの機械式クロノグラフの中で最大級のサイズを誇るモデル。

スリップを防ぐための刻み入りの強化大型リューズ、ベゼル一体成型のライダータブなど、ハードな使用環境を想定した機能美デザインがなによりの特徴です。


2

大型ケースの迫力が存在感をだし、普通サイズじゃちょっと物足りないという方には、持って来いのモデルだと思いますよ!

ぜひ、店頭でお確かめ下さい。