今日ははっきりしないお天気ですが、だいぶ暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね。

今日から新しい1週間のスタートです!

元気よく行きましょうね!


それではさっそく、本日ご紹介するモデルはこちらです。

AVENGER MOTHER OF PEARL SKY
(アベンジャー マザー オブ パール スカイ)

人気お高いアベンジャー兇瞭本限定スペシャルモデルです。

main_photo_1

Ref:A339AMPPSS
価格:660,000円+税

マザーオブパールを使った文字盤はこのモデルでは初めての試み!

男らしさがにじみ出ている中にも上品な美しさがあります。

main_photo_2


しかも、インダイヤルにはブルーのマザーオブパールを配し、まさに青い空と白い雲をイメージした仕様となっています。

機能性を損なわず、天然素材ならでは個性と美しさも兼ね備えたクロノグラフです。

main_photo_3

ラスト1本になりましたので、気になる方はお早めにご来店くださいませ。