こんにちは、植山です。

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
今日は、昨日までとはうって変わり、
とても天気が良く気持ちがいいですね〜。

気のせいか、空気も澄んだようにも感じます。
台風で上空の塵やほこりが吹き飛んだんだと
自分なりに勝手に解釈しています(笑)


さて、本日ご紹介するモデルは、
今日の澄んだ空のように
美しい文字盤を持ったモデルです。


「AVENGER GMT BLUE MOP」

日本限定!

main_photo_2

Ref:A329CMPPSS
価格:470,000円+税

充実したスペックと機能性を誇るアベンジャーII GMT。

ケースの厚みも余り感じないので
非常に着けやすいモデルです。

main_photo_1


第2時間帯はダイヤルの24時間目盛りと赤いGMT針で表示。

第3時間帯は両方向回転ベセルの目盛りを用いています。

またスリップを防ぐために、刻み入りの強化大型リューズが採用され、
操作性も抜群です!


深いブルーが美しいマザーオブパール(MOTHER-OF-PEARL)
ダイヤルの日本特別仕様。

ぜひ店頭で実物をご覧ください。