今日は、久しぶりに暑い日になりそうです。
天気予報では、最高気温30度まで上がるそうですね〜。
10月に入り、少し涼しくなった感じがありましたが、本格的な秋を感じるのはまだ少し先のようですね。

さて、本日ご紹介するモデルはブライトリングの代表的モデル

「ナビタイマー 01」です!



REF:A022B01KBD
価格:880,000円+税


ブライトリングと言えばナビタイマーをイメージする方も多いと思います。

それほど長い歴史を持ち、世界中で愛され続けているモデルです。

1952年の発表から、常に航空時計のシンボルとして輝き続け、世界初の航空計算尺付きクロノグラフであり、パイロット協会AOPAの公式時計にも認定された永遠の名作です!


レッドのクロノグラフ秒針がアクセントとなり、文字盤を引き立たせていますね。

また、12時位置にあるブライトリングのマークは18金で作られております。

航空界と共に、進化続けてきたブライトリングらしさが詰まったモデルですね。

ぜひ、ブライトリングの名作をあなたの腕に。