昨日の夜は久しぶりに雨、雷が凄かったですね
そのおかげか、今朝の空気がとても澄んでいたように感じました
毎朝、桜島を横目で見ながら海岸沿いを車で通勤するのですが、いつもより桜島がきれいに見えたような気がしました

スイスではSIHH(ジュネーブサロン)が開催され、今年の新作が発表されていますが、ブライトリングはバーゼルワールドでの発表となりますので、もう少し先ですね

この時期に入ると、各社どんな新作を発表するか気になり始める方もいらっしゃると思いますが、現行モデルに関しては、為替の影響を考えると今が買いかなと思います


さて、その原稿モデルからのご紹介です

【アベンジャー供GMT】

5

第2時間帯が分かるGMT機能を搭載したこのモデルは、アベンジャーシリーズの持つ独特な力強さを残しつつ、シンプルに仕上がっています。

第2時間帯はダイヤルの24時間目盛りと赤いGMT針で表示されています。
第3時間帯は両方向回転ベセルの目盛りを用いて読み取ります。
またスリップを防ぐために、刻み入りの強化大型リューズが採用されているので、リューズの操作感も抜群ですよ。

6


300m防水と高い防水機能を確保しつつ、直径43mm、厚さ12.2mと無理ない大きさで、装着感もバッチリです。

文字盤カラーはブラック、ブルー、シルバーがありますが、現在3色とも在庫がありますので、是非見比べて下さい。


7

【AVENGER供GMT】
Ref:A329B35PSS
価格:¥420,000+税


BREITLINGの情報や、その他いろんな情報はコチラからもゲット!!