12月突入です
今年も後1ヶ月となり、クリスマスやらでワクワクする月ですね
そろそろ、うちの娘に何気なくプレゼントのリクエストを探り始めようと思います

さて、今年1年間の自分へのご褒美に、腕時計はどうでしょうか?

ナビタイマーの名作が
日本のファンのためだけに特別に製作。


image

1952年に発表されたナビタイマーは、航空用回転計算尺を腕時計にはじめて搭載した、パイロットにとって極めて革新的なクロノグラフ。

誕生以来ナビタイマーは継続的に製造され、多彩なバリエーションをも生んできました。

「オールド・ナビタイマー」という名前は1986年に誕生。
1991年にはインダイヤルを12時、6時、9時に配した特徴的なフェイスが生まれました。
「オールド・ナビタイマー」は、2003年にモデルチェンジを受けるまで、ブライトリングの伝統を象徴し、機械式クロノグラフの復興に大きく寄与したモデルとなりました。

image235

“縦三つ目”のインダイヤル配置で長く親しまれたこの「オールド・ナビタイマー」が、限定的に復活。
伝統と進化、過去と未来を橋渡ししてきたナビタイマー史上の名作の復活は、日本のファンのためだけの特別なものです。
ムーブメントはオリジナル同様、COSC公認クロノメーターキャリバー・ブライトリング13を搭載。
ダイアルはブラックおよびシルバーの2種類がラインナップされています。


【OLD NAVITIMER JAPAN EDITION】
Ref:A132BJANP
価格:¥885,600(税込み)